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the b 赤坂(ザビー あかさか)のクチコミ・お客さまの声
総合1
初めて利用します。おしゃれな内装雰囲気で少し期待しました。料金の割にシングルルームの部屋は、狭いが、ホテルの方針ですから仕方がない。一晩宿泊した後、朝食です。特にいいものもなかったが、必要最小限度の、レベルですね。しかしながら、サービスに問題あり、私は、前の人の食器がかたずいていないテーブルで食事しました。私の食事中に、テーブルをかたずける姿を全く見ませんでした。そのくせ、入口には2名の人がいました。やる気のない最悪のサービスでしたね。あきれて部屋に戻り、少し待ち合わせまで時間が有ったので、部屋でゆっくりしていました。9時35分ごろドアノックする音、ドアを開けてみたところ、通路に清掃の従業員がこちらを向いて立っていました。早く部屋の清掃できるように、ノックしたようでした。ひどい対応です。今までにこんな対応にあったことがない。ホテルの根本姿勢を疑いますね、2度と利用しない。ほんと気分が悪い対応、 朝一番の気分が悪くなった損害賠償でも求めたいぐらいです。フロントで、チエックアウトするときに、女性に、苦情を伝えたところ何とも言えない雰囲気で、申し訳ありませんの連発。『何でこんなことになるか?』 と質問しても 答えなし。しばらくして、支配人を呼んできました。支配人は、ひたすら謝るのみ、いったいどんな管理をしているのかと問い合わしても、謝るだけ、支配人の横に立っている先ほどの女性フロント、自分の役目が終わったかのごとく、支配人の横で、他の仕事をしだした。態度は、私の方をむいて、こいつは早く帰れと言わんばかりだった。このフロント女性もクレーム対応の教育全くなしの様子です。あきれてものをいうのも、いやになり、帰りました。今後も、いろんなサービス不備が起こり続けるんでしょうね。経営者は、責任を問うようなことは、すぐにないと思いますが、いずれ破たんすると思います。泊まっては、いけないホテルだと感じました。
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この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快なご滞在となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回このような事態に至ってしまったことを、レストラン、客室清掃、フロントの各所で重く受け止め、原因を把握し全員で共有して再発防止に努めます。またサービス全体について改めて教育を施し、改善してまいる所存です。お忙しい中ご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。エリアマネージャー佐久
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投稿者さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
初めて利用します。おしゃれな内装雰囲気で少し期待しました。料金の割にシングルルームの部屋は、狭いが、ホテルの方針ですから仕方がない。一晩宿泊した後、朝食です。特にいいものもなかったが、必要最小限度の、レベルですね。しかしながら、サービスに問題あり、私は、前の人の食器がかたずいていないテーブルで食事しました。私の食事中に、テーブルをかたずける姿を全く見ませんでした。そのくせ、入口には2名の人がいました。やる気のない最悪のサービスでしたね。あきれて部屋に戻り、少し待ち合わせまで時間が有ったので、部屋でゆっくりしていました。
9時35分ごろドアノックする音、ドアを開けてみたところ、通路に清掃の従業員がこちらを向いて立っていました。早く部屋の清掃できるように、ノックしたようでした。ひどい対応です。今までにこんな対応にあったことがない。ホテルの根本姿勢を疑いますね、2度と利用しない。ほんと気分が悪い対応、
朝一番の気分が悪くなった損害賠償でも求めたいぐらいです。
フロントで、チエックアウトするときに、女性に、苦情を伝えたところ何とも言えない雰囲気で、申し訳ありませんの連発。『何でこんなことになるか?』 と質問しても 答えなし。しばらくして、支配人を呼んできました。支配人は、ひたすら謝るのみ、いったいどんな管理をしているのかと問い合わしても、謝るだけ、支配人の横に立っている先ほどの女性フロント、自分の役目が終わったかのごとく、支配人の横で、他の仕事をしだした。態度は、私の方をむいて、こいつは早く帰れと言わんばかりだった。このフロント女性もクレーム対応の教育全くなしの様子です。
あきれてものをいうのも、いやになり、帰りました。今後も、いろんなサービス不備が起こり続けるんでしょうね。経営者は、責任を問うようなことは、すぐにないと思いますが、いずれ破たんすると思います。
泊まっては、いけないホテルだと感じました。
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この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快なご滞在となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回このような事態に至ってしまったことを、レストラン、客室清掃、フロントの各所で重く受け止め、原因を把握し全員で共有して再発防止に努めます。またサービス全体について改めて教育を施し、改善してまいる所存です。
お忙しい中ご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
エリアマネージャー
佐久