楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 赤坂(ザビー あかさか)のクチコミ・お客さまの声
旅窓さんからの予約ではなかったのですが、3月29日からシングルに2泊させていただいた者です。机の上は荷物を置くには狭かったため、机の脇(窓との間)のスペースと机の脇(ドア側)のイスの上に荷物をおいておりました。昼食をとってから部屋に戻ると、従業員の方はいなかったのですが清掃の途中だったようで、窓との間の荷物の上に布団、ドア側イスの上の荷物には使用済みのシーツがおいてあり、大変不愉快な気分になりました。荷物を取りに一時的に戻っただけだったため、清掃されている方に会えなかったので、こちらから書き込ませていただきました。こちらから要望はしなかったのですが、気を利かせて知人と部屋を隣同士にしていただいたりとフロントスタッフの方の対応が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有り難うございました。せっかくの二泊で、お客様に不快を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びいたします。今後このようなことのないよう徹底して注意致します。また、スタッフ一同より良いサービスを心がけてまいりますので、これに懲りずにまたご利用頂ければ幸いと存じます。
the b 赤坂(ザビー あかさか) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
旅窓さんからの予約ではなかったのですが、3月29日からシングルに2泊させていただいた者です。
机の上は荷物を置くには狭かったため、机の脇(窓との間)のスペースと机の脇(ドア側)のイスの上に荷物をおいておりました。
昼食をとってから部屋に戻ると、従業員の方はいなかったのですが清掃の途中だったようで、窓との間の荷物の上に布団、ドア側イスの上の荷物には使用済みのシーツがおいてあり、大変不愉快な気分になりました。
荷物を取りに一時的に戻っただけだったため、清掃されている方に会えなかったので、こちらから書き込ませていただきました。
こちらから要望はしなかったのですが、気を利かせて知人と部屋を隣同士にしていただいたりとフロントスタッフの方の対応が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有り難うございました。せっかくの二泊で、お客様に不快を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びいたします。今後このようなことのないよう徹底して注意致します。また、スタッフ一同より良いサービスを心がけてまいりますので、これに懲りずにまたご利用頂ければ幸いと存じます。