楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 赤坂(ザビー あかさか) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 赤坂(ザビー あかさか)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.61
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.31
  • 食事4.11

総合1

jiiさんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ

jiiさん [30代/女性] 2010-11-21 15:15:09

赤坂BLITZの為利用しました。ホテルまで楽天に掲載された地図で行ったら、途中の坂にゲッソリ。サカスを抜けて行けば近道だと分かったので後々はそちらを利用。楽天にもその道を掲載して欲しい。バスタブ無しを理解した上での利用ですが、シャワールームは狭く、天井も低い。シャワー口は水垢なのか、白い汚れがあり、使用に気が引けました。トイレットペーパーの位置も悪く、使いにくいですし、部屋はインターネットの説明書がヨレヨレで汚れており、また緑の棚に清潔感も感じられず、ポットもグラスも使えませんでした。またベッド近くの絨毯が何故か一部無く、意味が分かりません。朝食はバイキングのせいかサラダに髪の毛、お皿には汚れ、スタッフはマスクもせずに咳、コーヒーは煮詰まり、結局部屋に戻る前にロビーにあるコーヒーメーカーから。取ってしまった以上大丈夫なものは頂きましたが、やはり気持ち悪くなり残しました。昔六本木を利用し、大変美味しく頂いた為残念です。ホテル自体も働いている人も満足出来ず、評価が出来るレベルではありません。近道を知ればBLITZやサカス利用には良いです。朝食のクレームを出した際、フロントの方の対応も話の途中でレストランスタッフに注意しに行こうとしたのは如何なものかと思います。きちんと話を聞いて、謝罪するべき点は謝罪する、そのような姿勢を感じられませんでした。このレベルにこの値段を支払う価値がないのに支払った自分に腹立たしく、無駄遣いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
the b 赤坂(ザビー あかさか) 2010-12-06 21:24:25

この度は、ザ・ビー赤坂へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室、レストラン、さらにはスタッフの対応についてご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、返信が遅くなりました事あわせてお詫び申し上げます。
赤坂駅からのアクセスについては、お客様の仰るとおり、赤坂サカス横の赤坂駅【3b】出口からお越しいただく道順が一番近いルートでございます。
こちらについては楽天の【交通アクセス】に記載がございますが、分かりづらくご足労をおかけしましたこと、申し訳ございませんでした。
シャワー噴射口の水アカ、絨毯の損傷、につきましては弁解の余地がございません、早急に改善をいたします。
また、レストランでの件につきましては、今後今回の様な事がなくお客様に心地よくご利用いただくために基本から営業環境を再構築し、スタッフに再確認及び再教育を致しました。最後に、私どもスタッフの接客態度について、「きちんと話を聞いて、謝罪するべき点は謝罪する」というお言葉、今後肝に銘じて、スタッフ一同お客様と接して行く所存でございます。今回は貴重なご意見誠にありがとうございました、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ザ・ビー赤坂 フロントマネージャー 伊藤 仁一

ご利用の宿泊プラン
【冬得】◇◆◇ベストレート◇◆◇和洋ブッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・1名利用【喫煙】和洋ブッフェ朝食付】