15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 21:57:50
-
初めて利用します。おしゃれな内装雰囲気で少し期待しました。料金の割にシングルルームの部屋は、狭いが、ホテルの方針ですから仕方がない。一晩宿泊した後、朝食です。特にいいものもなかったが、必要最小限度の、レベルですね。しかしながら、サービスに問題あり、私は、前の人の食器がかたずいていないテーブルで食事しました。私の食事中に、テーブルをかたずける姿を全く見ませんでした。そのくせ、入口には2名の人がいました。やる気のない最悪のサービスでしたね。あきれて部屋に戻り、少し待ち合わせまで時間が有ったので、部屋でゆっくりしていました。
9時35分ごろドアノックする音、ドアを開けてみたところ、通路に清掃の従業員がこちらを向いて立っていました。早く部屋の清掃できるように、ノックしたようでした。ひどい対応です。今までにこんな対応にあったことがない。ホテルの根本姿勢を疑いますね、2度と利用しない。ほんと気分が悪い対応、
朝一番の気分が悪くなった損害賠償でも求めたいぐらいです。
フロントで、チエックアウトするときに、女性に、苦情を伝えたところ何とも言えない雰囲気で、申し訳ありませんの連発。『何でこんなことになるか?』 と質問しても 答えなし。しばらくして、支配人を呼んできました。支配人は、ひたすら謝るのみ、いったいどんな管理をしているのかと問い合わしても、謝るだけ、支配人の横に立っている先ほどの女性フロント、自分の役目が終わったかのごとく、支配人の横で、他の仕事をしだした。態度は、私の方をむいて、こいつは早く帰れと言わんばかりだった。このフロント女性もクレーム対応の教育全くなしの様子です。
あきれてものをいうのも、いやになり、帰りました。今後も、いろんなサービス不備が起こり続けるんでしょうね。経営者は、責任を問うようなことは、すぐにないと思いますが、いずれ破たんすると思います。
泊まっては、いけないホテルだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2019年04月01日 17:48:30
-
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快なご滞在となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回このような事態に至ってしまったことを、レストラン、客室清掃、フロントの各所で重く受け止め、原因を把握し全員で共有して再発防止に努めます。またサービス全体について改めて教育を施し、改善してまいる所存です。
お忙しい中ご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
エリアマネージャー
佐久
- ご利用の宿泊プラン
- ベッド&ブレックファスト(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】和洋ブッフェ朝食付】
部屋3
beatles4georgeさんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- beatles4georgeさん [50代/男性] 2015年11月16日 09:57:45
-
シャワーの湯はチョロチョロしか出ない。
朝食は、コストのみを考えたおかずの内容でした。
外国人の方も多かったですが、何を食べられるのでしょうか?
日本食にしても中途半端。
部屋、対応、立地は、良いと思いましたが、もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2015年11月28日 15:17:07
-
この度はザ・ビー赤坂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらシャワーとご朝食に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
出来る限りの対応を試みておりますが完全にご満足頂けるような結果となっていないこと、大変心苦しく存じております。
今後このようなお声を頂くことのないよう精進して参る所存でございます。
貴重なご意見のご投稿をありがとうございました。
フロント 川辺
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆◇ベストレート◇◆◇和洋ブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】和洋ブッフェ朝食付】
部屋3
投稿者さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月29日 18:42:09
-
・時計が狂っており寝坊するところだった
・シャワーがチョロチョロしか出なかった(ありえないほどひどい・・)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2014年05月18日 18:06:03
-
この度はザ・ビー赤坂をご利用頂きまして誠に有難うございます。
何度もご利用頂いているにもかかわらず、この度は2つも問題が重なり大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
清掃時確認の再徹底など、現在再発防止に努めております。
これに懲りずまたご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 川辺
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆◇ベストレート◇◆◇シンプルステイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】素泊まり】
部屋3
kazucreaさんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- kazucreaさん [20代/男性] 2010年04月18日 14:08:10
-
シャワーしかない部屋で
水圧が無く洗った気持ちがしなかった
【ご利用の宿泊プラン】
【超早割プラン◇素泊り】Best Rate!~14日前までのご予約でお得~
スタンダードシングル【禁煙】素泊り- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2010年04月18日 16:02:21
-
この度はザ・ビー赤坂をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけるご滞在を提供できず申し訳ございませんでした。
当館は、全客室バスタブを取り除きシャワータワーを設置しております。少しでも客室スペースを広く使えるようにとの工夫でございます、ご了承頂ければ幸いでございます。
ご指摘頂きました点は、今後のホテル作りのご参考とさせていただきます。
また機会がございましたらぜひ当館をご利用下さいませ。ご投稿ありがとうございました。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【超早割プラン◇素泊り】Best Rate!~14日前までのご予約でお得~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】素泊り】
部屋2
投稿者さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月09日 18:54:13
-
ホテルフロント係と2Fマッサージ店に激怒したい。双方の連携が取れておらず、酷い目に合った。疲労しているにも関わらず、たらいまわしにされ、4時間待たされたあげく、施術内容もサービスもイマイチ。
またアジア系外国人が多く、いつもロビーやレストランがうるさかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2012年04月13日 16:53:47
-
この度はザ・ビー赤坂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらザ・ビー赤坂スパのご利用までに長い時間お待たせしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。またお待ち頂くスペースもスパ内は手狭な為、ホテルのロビー等でお待ち頂いた事もあわせてお詫び申し上げます。
当日はスパの人員の関係でご案内が午後になってしまいました、どうかご容赦頂きます様お願い申し上げます。
また、お待ち頂く間外国人の団体様が騒がしくご迷惑をお掛けいたしました。
今後お客様のご希望に添えるような人員体制をとるとともに、スパのサービス内容も向上して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました、お客様のまたのご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人 伊藤 仁一
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】☆21時IN10時OUTでお得☆/朝食付プラン!【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】和洋ブッフェ朝食付】
部屋1
投稿者さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 11:09:35
-
都内に住んでいる事もありますが、【赤坂】という場所は知っていながらも 駅から迷いました。
最寄りの施設の質問をしましたが、すぐに回答がでませんでした。
夜は工事の音で五月蠅く寝付けませんで、朝早い時間帯でチェックアウトをしました。
疲れを取るために泊まるつもりが、かえって疲労しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2018年07月26日 08:33:21
-
この度は、ザ・ビー赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、快適なご滞在ならびに適切なサービスをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがないように、業務の改善、サービスの向上を図ってまいります。
お忙しい中ご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。
ホテルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- フレキシブルレート
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】素泊プラン】
部屋1
投稿者さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月12日 22:06:31
-
部屋が狭すぎ。シャワーの水圧が故障かと思うほど弱く頭が洗えなかった。また、水垢や黒ずみがあって汚かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2015年12月24日 21:21:45
-
この度は、ザビー赤坂にご宿泊頂き誠に有難うございました。
シャワーの水圧及び清掃につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃責任者に報告し、清掃時の水圧確認・清掃チェックを強化し、再発防止を防せぎます。
お部屋の広さにつきましては、狭いなりに快適に過ごせるよう今後も努力してまいります。
ご意見を頂きありがとうございました。
フロント 小芝
- ご利用の宿泊プラン
- バーゲンプライス/朝食付!!【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】得割】
部屋1
るんるん4330さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- るんるん4330さん [30代/男性] 2015年01月22日 18:20:14
-
とにかく部屋が狭くて過ごすには無理
寝るだけなら良いかと思うが、風呂もなくシャワーのみ
不快だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2015年01月25日 14:10:24
-
この度はザ・ビー赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
総合評価が一点とのことですが、今回のご滞在にご満足いただけなかったこと、私どもも大変残念に思います。
当館のような宿泊特化型のホテルではご満足いただくことがかなり難しいようですので、次回上京される際には、フルサービスをご堪能いただけるシティホテルに巡り合われますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
宿泊担当 二宮
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆◇ベストレート◇◆◇シンプルステイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】素泊まり】
部屋1
投稿者さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月14日 16:28:22
-
駅からホテルまでが登り坂で大変でした。
お部屋も古く髪の毛がトイレ回りに落ちてました。
朝食も非常に品数が少なく、あまりおいしいものではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2014年12月19日 10:06:41
-
この度はザ・ビー赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室清掃に関しまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
総合評価が一点とのことですが、今回のご滞在にご満足いただけなかったこと、私どもも大変残念に思います。
次回上京される際には、お客様の嗜好を満たせる宿泊施設に巡り合われますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
宿泊担当 二宮
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆◇ベストレート◇◆◇和洋ブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】和洋ブッフェ朝食付】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月10日 00:47:30
-
久しぶりに最低最悪のホテルです。サービス・接客共にありえないぐらい最悪でした。二度と利用することは無いでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2014年10月28日 09:45:23
-
平素よりザ・ビー赤坂に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
もし差し支えないようでしたら、当館まで今回のご滞在に関しまして、一度ご連絡をいただければ幸いでございます。
誠にお手数ではございますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆◇ベストレート◇◆◇シンプルステイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】素泊まり】
部屋1
kobayashii9548さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- kobayashii9548さん [50代/男性] 2014年04月05日 22:58:47
-
駅から遠い。近くにコンビニ、食事できるところがない。無線LANが超遅い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2014年05月18日 18:44:20
-
この度はザ・ビー赤坂にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
最寄りのコンビニはオフィスビル内にあるためビルの閉館と共に閉店し、繁華街までも5分程度お歩き頂く距離となります。
しかしその分閑静な立地となっており、それを好んでお選びいただくお客様も多くいらっしゃいます。
雑踏から離れ、静かにお休みになりたい時にぜひご利用頂ければと存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 川辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】バーゲンプライス/朝食付!!【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】得割】
部屋1
kingisao38さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- kingisao38さん [50代/男性] 2012年11月24日 23:05:05
-
Bedがあんまりにもちっちゃくて、苦しいがった。
サビースも良くない。
例えば、お水一つ位はなかに入れていくとか、
ビニール傘をお金とるのは商売が冷たいすぎる。
朝食もついてないし、13,000yenだと、
けして、安くない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2012年11月29日 13:47:07
-
この度はザ・ビー赤坂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回お泊り頂いたツインルームのベッドは他のタイプよりも若干小さいサイズになっておりますので、体の大きいお客様ですと窮屈に感じる場合もあるかと存じます。
ダブルルームを1名様でご利用いただくこともできますので、次回はぜひご検討くださいませ。
傘につきましては、チェックアウト済でホテルにお戻りにならないお客様にはお買い上げいただいておりますが、ご滞在中であれば無料でお貸出ししております。
今後もできる限りお得なプランをご提供出来るよう努力して参りますので、今後もご利用いただけますと幸いにございます。
クチコミのご投稿どうもありがとうございました。
フロント 川辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】◇◆◇ベストレート◇◆◇シンプルステイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】素泊プラン】
部屋1
投稿者さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月18日 18:21:42
-
従業員の対応がとっても良くない。
朝の清掃で使用する掃除機の音がうるさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2011年02月24日 17:21:47
-
この度は、ザ・ビー赤坂へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
宿泊日の当日にザ・ビー赤坂をお選びくださったにも関わらず、ご不快の念を抱かせることとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用のお部屋
- 【【当日予約】スーペリアツイン喫煙<TBS赤坂サカス近い>】
部屋1
jiiさんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
- jiiさん [30代/女性] 2010年11月21日 15:15:09
-
赤坂BLITZの為利用しました。ホテルまで楽天に掲載された地図で行ったら、途中の坂にゲッソリ。サカスを抜けて行けば近道だと分かったので後々はそちらを利用。楽天にもその道を掲載して欲しい。バスタブ無しを理解した上での利用ですが、シャワールームは狭く、天井も低い。シャワー口は水垢なのか、白い汚れがあり、使用に気が引けました。トイレットペーパーの位置も悪く、使いにくいですし、部屋はインターネットの説明書がヨレヨレで汚れており、また緑の棚に清潔感も感じられず、ポットもグラスも使えませんでした。またベッド近くの絨毯が何故か一部無く、意味が分かりません。朝食はバイキングのせいかサラダに髪の毛、お皿には汚れ、スタッフはマスクもせずに咳、コーヒーは煮詰まり、結局部屋に戻る前にロビーにあるコーヒーメーカーから。取ってしまった以上大丈夫なものは頂きましたが、やはり気持ち悪くなり残しました。昔六本木を利用し、大変美味しく頂いた為残念です。ホテル自体も働いている人も満足出来ず、評価が出来るレベルではありません。近道を知ればBLITZやサカス利用には良いです。朝食のクレームを出した際、フロントの方の対応も話の途中でレストランスタッフに注意しに行こうとしたのは如何なものかと思います。きちんと話を聞いて、謝罪するべき点は謝罪する、そのような姿勢を感じられませんでした。このレベルにこの値段を支払う価値がないのに支払った自分に腹立たしく、無駄遣いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- the b 赤坂(ザビー あかさか) 2010年12月06日 21:24:25
-
この度は、ザ・ビー赤坂へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室、レストラン、さらにはスタッフの対応についてご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、返信が遅くなりました事あわせてお詫び申し上げます。
赤坂駅からのアクセスについては、お客様の仰るとおり、赤坂サカス横の赤坂駅【3b】出口からお越しいただく道順が一番近いルートでございます。
こちらについては楽天の【交通アクセス】に記載がございますが、分かりづらくご足労をおかけしましたこと、申し訳ございませんでした。
シャワー噴射口の水アカ、絨毯の損傷、につきましては弁解の余地がございません、早急に改善をいたします。
また、レストランでの件につきましては、今後今回の様な事がなくお客様に心地よくご利用いただくために基本から営業環境を再構築し、スタッフに再確認及び再教育を致しました。最後に、私どもスタッフの接客態度について、「きちんと話を聞いて、謝罪するべき点は謝罪する」というお言葉、今後肝に銘じて、スタッフ一同お客様と接して行く所存でございます。今回は貴重なご意見誠にありがとうございました、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビー赤坂 フロントマネージャー 伊藤 仁一
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】◇◆◇ベストレート◇◆◇和洋ブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン・1名利用【喫煙】和洋ブッフェ朝食付】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの the b 赤坂(ザビー あかさか) のクチコミ
立地、施設は満足でしたが他の客室からの騒音トラブルに対する対応は大変不満です。
更にチェックアウトの際に沢山手荷物を持ち、これから予定があると言うのにお詫びとしてアメニティのカップとホテルのCDを提案されました。
全くお詫びになっていませんし大変不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら近隣のお部屋で他のお客様同士がひとつのお部屋に集まり騒がれていた為、ゆっくりとお休みいただけなかった件、誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウト時に、お詫びを申し上げた際にご納得いただけたと思っておりましたがすっきりしない思いのままだったとの事、重ねてお詫び致します。申し訳ご座ませんでした。今後は館内の巡回を強化しお客様にご迷惑のかからぬ様にして参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルマネージャー / 伊藤 仁一