楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル白樺荘<志賀高原> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル白樺荘<志賀高原>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.91
  • アンケート件数:252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.82
  • 食事4.82

投稿者さんの ホテル白樺荘<志賀高原> のクチコミ

投稿者さん 2006-03-07 12:58:42

2月13日から3泊4日でお世話になりました。
電話で宿泊確認をした時の対応から良い印象を持っていたのですが、実際に宿泊してみると、スキールームにタオルが置いてあったり、最終日に布団を上げた時バスタオルを残しておいてくれたりと、痒いところに手が届く、細やかなサービスでした。
食事も、連泊でも飽きないようにメニューが工夫されていて、毎晩様々な鍋の後でおじやを楽しませて頂きました。
チックアウト後も荷物と車を遅くまで預かっていただばかりでなく、温泉まで使わせていただきました。
立地はバス停隣なので、もしリフトが終わってしまってもバスに乗りさえすれば必ず帰る事ができるので、奥志賀へいったり横手に行ったりしたい人には最適な宿だと思います。
ただ、惜しいことに、1階のトイレの中に灰皿が置いてあったのは、禁煙が主流のご時世に反しているのと防災上からも良いとは思えませんでした。
なにはともあれ、大変居心地の良い宿なので、今後滋賀へ行く時には常宿にさせていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル白樺荘<志賀高原> 2006-03-07 21:27:58

先日はご利用いただき、また嬉しいご感想をお送りいただき誠にありがとうございます。スタッフ一同の励みとさせていただきます。
禁煙や分煙については、現在早急に対応すべき課題として取り組んでおりますが、非喫煙者・喫煙者双方の皆様に快適な解決策が得られずに苦慮しております。
トイレの中の灰皿については、今後は置かない方向で考えております。貴重なご意見、ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。