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志賀リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
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チェックイン時に既にきていたお客さんとトラブルがあったようで、お客さんが受付の年配2人に態度が横柄だと相当怒っておりとっても怖かったです。お客さんが苛々してたのかな?と思っていましたが、やはり、年配の担当者は横柄な態度でした・・・。近くの熊の湯ホテルにお土産だけ買に行った時のあの笑顔を見ると雲泥の差・・・。ゲレンデから近いく手ごろな値段で泊まれるのはいいと思いますが、その他はいたって普通。食事も到着時(土の朝)に食べている人のを覗いたら、ものすごくしょぼくてビックリしましたが、私たちが食べた日曜日はお客が多かったからか、バイキングでほっとしました。ただ、朝食券も渡しそびれたようで、朝から券が無いと食べれないと言われ、予約状況を確認したりとあたふたしました、結局受け付けに行くと名前も確認しないで券をくれました、よくあることなのかな?お風呂も洗い場の床が斜めになっていたり、湯船が結構深いのに手すりすらなく、お風呂に行くのに階段しかなかったりと、年配の人やスキーで疲れている人に追い討ちをかけるような部分は改良して欲しいと思いました。
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チェックイン時に既にきていたお客さんとトラブルがあったようで、お客さんが受付の年配2人に態度が横柄だと相当怒っておりとっても怖かったです。お客さんが苛々してたのかな?と思っていましたが、やはり、年配の担当者は横柄な態度でした・・・。近くの熊の湯ホテルにお土産だけ買に行った時のあの笑顔を見ると雲泥の差・・・。ゲレンデから近いく手ごろな値段で泊まれるのはいいと思いますが、その他はいたって普通。食事も到着時(土の朝)に食べている人のを覗いたら、ものすごくしょぼくてビックリしましたが、私たちが食べた日曜日はお客が多かったからか、バイキングでほっとしました。ただ、朝食券も渡しそびれたようで、朝から券が無いと食べれないと言われ、予約状況を確認したりとあたふたしました、結局受け付けに行くと名前も確認しないで券をくれました、よくあることなのかな?お風呂も洗い場の床が斜めになっていたり、湯船が結構深いのに手すりすらなく、お風呂に行くのに階段しかなかったりと、年配の人やスキーで疲れている人に追い討ちをかけるような部分は改良して欲しいと思いました。
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