2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイヤモンドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 11:41:55
-
チェックアウト12時なのにその前に清掃が来る。連泊してるのでホテルにいたら勝手にドアを開けて入られそうになり怖い思いをしました。女性の清掃員ならまだしも、女1人の宿泊に段差が勝手に入って来そうになるのは本当にやめて欲しい。清掃不要の札もありません。アメニティー類も最低限しかないので女性にはオススメしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ダイヤモンドホテル 2023年08月02日 23:52:02
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回貴重なご意見ありがとうございます。
清掃スタッフがお声掛けしましたが、声が届かず
申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申上げます
日々お客様の立場になって
丁寧な対応を心掛けるよう指導しておりますが
至らぬ点がございました事、お詫び申上げます。
今回のご指摘を真摯に受止め指導しより良いホテルに出来るように
サ-ビスの向上に努めて参ります。
お忙しい中投稿ありがとうございます。
また機会がありましたらご宿泊いただければ
ご宿泊いただけると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【15時IN~翌12時OUT】スタンダードルームプラン A
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】☆シングルルーム☆】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイヤモンドホテル のクチコミ
リニューアルの部屋を予約して、クレジットで事前決済をしてから宿泊したが、明らかにリニューアルをしていない、古いままの部屋に入れられました。エアコンも古くて、23度に設定したが、夜中に突然大きな音がしたりして、よく眠れなかった。
チェックインの際もほとんどキーを渡されただけで、何の説明もなかった。日本語があまりうまくない外国人のようなスタッフだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。お部屋を確認させていただきましたが、11階のリニューアル(改装)のお部屋をご提供させていただいておりました。エアコンの不具合につきましてはご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申しあげます。施設担当者と情報共有させていただきます。フロントスタッフにつきまして貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。ご満足いただけるよう教育に努めて参ります。ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。