楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン後、部屋に入り、最初にトイレの蓋を開けたら衝撃的でした。流して無いのか、もしくは逆流したのでしょうか?出張ばかりの生活でいろいろな所に泊まっていますが、初めてでした。あと設備の割に値段が高いと思います。他、クチコミで見ていたので、少しくらい古くても気にはしていませんが、やはりカーペットの汚れも少し目立ってました。たまたまバスルームの上を見たら、換気扇が埃だらけでした。古い所でも綺麗にしていれば、文句もそんなに出ないと思います。私はいいですが、客のリピーターがあるか少し心配です。また、ライブの機材を運ぶのにエレベータを独占していた団体がいて、他の客も、しばらく上に上がる事が出来なかった。いろいろなホテルに泊まりますが、あれで値段が6000円超えは高いと思います。フロントの対応は良かったので、頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。ご利用いただきましたお部屋では、御不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のクチコミを全フロントスタッフ、メイクスタッフへお伝え致しました。また、早急に設備担当者へも連絡し、確認・改善作業を行いました。当ホテルの地下にライブハウスがあるのですが、エレベーター2台の内、1台は地下へ通じているため、関係者が機材の入搬出に使用していることがございます。こちらもご迷惑をお掛けしてしまった事と感じております。ですが、ご不便やご迷惑ばかりお掛けしてしまっていたにも関わらず、『頑張ってください』のお声をいただけた事、大変恐縮でございます。今後、同じご指摘をいただく事のないよう、日々の点検やメンテナンスを強化し、快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) クチコミ一覧へ
サウスブリーズホテル 高知海月(高知県)
4.0
投稿日:2016-12-08 11:16:22
Tabist ホテルパラマウントin浦佐 南魚沼(新潟県)
投稿日:2016-12-08 11:11:26
ホテル アンテルーム 京都(京都府)
投稿日:2015-09-10 08:15:53
ホテルルートイン金沢駅前(石川県)
投稿日:2014-09-28 11:55:46
ビジネスインSTK(岡山県)
投稿日:2014-08-28 10:54:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
TOPMOさんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
チェックイン後、部屋に入り、最初にトイレの蓋を開けたら
衝撃的でした。流して無いのか、もしくは逆流したのでしょうか?
出張ばかりの生活でいろいろな所に泊まっていますが、初めてでした。
あと設備の割に値段が高いと思います。
他、クチコミで見ていたので、少しくらい古くても気にはしていませんが、
やはりカーペットの汚れも少し目立ってました。
たまたまバスルームの上を見たら、換気扇が埃だらけでした。
古い所でも綺麗にしていれば、文句もそんなに出ないと思います。
私はいいですが、客のリピーターがあるか少し心配です。
また、ライブの機材を運ぶのにエレベータを独占していた団体がいて、
他の客も、しばらく上に上がる事が出来なかった。
いろいろなホテルに泊まりますが、あれで値段が6000円超えは高いと思います。
フロントの対応は良かったので、頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたお部屋では、御不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のクチコミを全フロントスタッフ、メイクスタッフへお伝え致しました。また、早急に設備担当者へも連絡し、確認・改善作業を行いました。
当ホテルの地下にライブハウスがあるのですが、エレベーター2台の内、1台は地下へ通じているため、関係者が機材の入搬出に使用していることがございます。こちらもご迷惑をお掛けしてしまった事と感じております。
ですが、ご不便やご迷惑ばかりお掛けしてしまっていたにも関わらず、『頑張ってください』のお声をいただけた事、大変恐縮でございます。今後、同じご指摘をいただく事のないよう、日々の点検やメンテナンスを強化し、快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。
勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。