楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
苦情書き込みましたが反映されません。お湯が出ない従業員の態度が悪いと改善の余地ありです。潔癖症の方は利用不可です。水回りが限界越えてます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。冬場や気温が下がっている日など、配管の冷えにより内部のお湯がぬるくなる為、熱湯が出るまで時間がかかる事がございます。その際の対応としましては、バスタブの蛇口を全開にして頂き、ぬるいお湯が抜けきるまでお待ちいただいております。また、お湯が早く出るよう、夕方以降に水抜きを実施しておりますが、お湯の利用が少ない深夜・早朝等の時間帯にはやはり上記のように配管が冷え、お湯が出にくくなってしまうのが現状でございます。お客様へのご案内が不足していた事、ご不便をお掛けした事を、重ねてお詫び申し上げます。また、クチコミの反映について確認しましたところ、楽天トラベルの表示の仕様により、クチコミページにございます『クチコミ(苦情)』欄にチェックをいれて『絞り込み』を押していただいた場合にのみ、クチコミページ一覧に反映される仕組みとなっておりました。前回お寄せいただいたクチコミへの返信もしておりますので、合わせてご確認いただければ幸いに思います。今後の改善に努めて参ります。ありがとうございました。
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
苦情書き込みましたが反映されません。お湯が出ない従業員の態度が悪いと改善の余地ありです。潔癖症の方は利用不可です。水回りが限界越えてます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
冬場や気温が下がっている日など、配管の冷えにより内部のお湯がぬるくなる為、熱湯が出るまで時間がかかる事がございます。その際の対応としましては、バスタブの蛇口を全開にして頂き、ぬるいお湯が抜けきるまでお待ちいただいております。
また、お湯が早く出るよう、夕方以降に水抜きを実施しておりますが、お湯の利用が少ない深夜・早朝等の時間帯にはやはり上記のように配管が冷え、お湯が出にくくなってしまうのが現状でございます。
お客様へのご案内が不足していた事、
ご不便をお掛けした事を、重ねてお詫び申し上げます。
また、クチコミの反映について確認しましたところ、楽天トラベルの表示の仕様により、クチコミページにございます『クチコミ(苦情)』欄にチェックをいれて『絞り込み』を押していただいた場合にのみ、クチコミページ一覧に反映される仕組みとなっておりました。
前回お寄せいただいたクチコミへの返信もしておりますので、合わせてご確認いただければ幸いに思います。
今後の改善に努めて参ります。
ありがとうございました。