楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:2351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.95
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.77
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014-03-07 14:18:39

苦情書き込みましたが反映されません。お湯が出ない従業員の態度が悪いと改善の余地ありです。潔癖症の方は利用不可です。水回りが限界越えてます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2014-03-10 21:16:43

この度は当ホテルへご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


冬場や気温が下がっている日など、配管の冷えにより内部のお湯がぬるくなる為、熱湯が出るまで時間がかかる事がございます。その際の対応としましては、バスタブの蛇口を全開にして頂き、ぬるいお湯が抜けきるまでお待ちいただいております。
また、お湯が早く出るよう、夕方以降に水抜きを実施しておりますが、お湯の利用が少ない深夜・早朝等の時間帯にはやはり上記のように配管が冷え、お湯が出にくくなってしまうのが現状でございます。

お客様へのご案内が不足していた事、
ご不便をお掛けした事を、重ねてお詫び申し上げます。

また、クチコミの反映について確認しましたところ、楽天トラベルの表示の仕様により、クチコミページにございます『クチコミ(苦情)』欄にチェックをいれて『絞り込み』を押していただいた場合にのみ、クチコミページ一覧に反映される仕組みとなっておりました。

前回お寄せいただいたクチコミへの返信もしておりますので、合わせてご確認いただければ幸いに思います。

今後の改善に努めて参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆連泊割引◆2連泊/素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【■シングルルーム[ネット可][10~11平米]】