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ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) クチコミ・感想・情報

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ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:2352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地3.96
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.76
  • 食事3.50

食事4

投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015-02-20 18:07:33

チェックアウトまでまだ充分時間が残っていた9:30am過ぎ、突然「ガチャガチャ」っと音が響き、清掃・ベッドメイクのおばさんが合鍵を使い入室して来ようとした。チェーンロックがしてあったので入られることはなかったが、すぐにドアを閉じるでもなく、本人からは謝罪もなかった。フロントの方に話すと丁重にお詫びを頂いたのだが「部屋を間違えたのかと」では何か釈然としないのも正直なところ。
バスルームの排水管のような臭いと蛇口のパッキン劣化と思われる漏水が気になった。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2015-02-22 05:02:10

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様へは大変不快な思いをさせる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

チェックアウト時間の11:00より前の清掃につきましては、チェックアウトしたお部屋をフロントから清掃スタッフへ伝え、順次清掃に入るという形式をとっております。
今回はチェックアウト済みのお部屋番号と、お客様のお部屋番号を間違えて入室しようとした為、お客様へ不快な思いをさせる結果となってしまいました。
また失礼をしたにも関わらず、その場でお客様への謝罪がなかったとの事、決してあってはならない事です。謝罪が遅れ、そして朝から不快なお気持ちにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お部屋へ入室する前の確認、そしてフロント・清掃スタッフとの報告・連絡を徹底し、二度とこの様な事が起こらないよう、スタッフ一同努めて参ります。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ご朝食(25品以上の和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【■シングルルーム[ネット可][10~11平米]】