楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の対応は大変良かったです。宿泊した部屋ですが、お風呂の換気扇?の音がうるさかった、また、メモ用紙がなくメモが取れなかった。朝食はおいしかったのですが、行く時間が少し遅かったためか、ご飯がほとんどなく補充されなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。ありがとうございます。しかしながら、この度はバスルームや備品の不備によりご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食においてもご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフ・レストランスタッフへの指導を徹底し、改善に努めて参ります。またのお越しをお待ち致しております。ご宿泊ありがとうございました。
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
フロントの方の対応は大変良かったです。
宿泊した部屋ですが、お風呂の換気扇?の音がうるさかった、また、メモ用紙がなくメモが取れなかった。
朝食はおいしかったのですが、行く時間が少し遅かったためか、ご飯がほとんどなく補充されなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
しかしながら、この度はバスルームや備品の不備によりご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食においてもご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフ・レストランスタッフへの指導を徹底し、改善に努めて参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
ご宿泊ありがとうございました。