楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:2351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.96
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.77
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-03 19:20:34

古さを感じますが、全体的にはきれいに使われています。室内の壁紙が茶系の色でしたので、部屋が暗く古さを強調するような感じでした。また、朝食会場入り口の観葉植物が枯れ、根元には観葉植物の肥料アンプルの空が何本もあり放置されている感じがします。また、朝一番に朝食会場に入ったのにガラスには手あかがついているのも残念です。せっかく立派な建物ですから、もう少し頑張ってほしいものです。
部屋はデラックスダブルルームでしたので、十分に広く、くつろぐことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2017-09-10 12:05:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

お部屋では寛ぐことができましたとのお言葉をいただきましたにも関わらず、朝食会場ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

一日の始まりでもある朝食会場にて、不十分な清掃、植物のメンテナンス不足でお客様のご指摘を受けるなど、お恥ずかしい限りでございます。
早速担当者に報告し対応改善致しました。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。
貴重なご意見、ご感想誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ご朝食(25品以上の和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【■デラックスダブルルーム[ネット可][禁煙][25平米]】