楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.09
  • アンケート件数:2348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.87
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.86
  • 食事3.80

総合1

yuken9198さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ

yuken9198さん [50代/男性] 2022-11-29 21:23:00

11月15日に出張で1泊利用しました。お値段の割には部屋が狭く、風呂は安いビジネスホテルによくあるようなユニットバスだったので、コスパ的には非常に残念でした。

チェックインの際にスタッフから、アメニティのいくつかはフロントから部屋へ持参という指示がなかったので、入浴中に部屋にカミソリがないことに気づき、後で仕方なく服を着て取りに降りる羽目になりました。

泊まった部屋の扉が自動で閉まらず、ずっと半開きのままだったのにも驚きました。

チェックアウト時にこれらのことを、連絡先と一緒にアンケートに書いてスタッフに手渡しましたが、2週間経っても回答がないようです。やる気の問題でしょうか。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2022-12-29 09:57:00

この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

フロントからのご案内不足やお部屋のドアの不具合、ご不便をお掛けいたしました。
当ホテルは築年数の経過した建物のため、日々の清掃はもちろんですが、定期的な点検・メンテナンスにて補っている状況でございました。今回の不具合につきましては、早急に設備スタッフへ連絡し、修繕しておりますが、事前に対処できておらず、ご迷惑をお掛けする事となり、大変心苦しく感じております。
また、お忙しい中でのアンケート用紙へのご記入・ご指摘をいただき、ありがとうございます。お預かりいたしましたアンケート用紙はフロントスタッフはもちろんですが、設備スタッフや料飲スタッフ、清掃スタッフなど、社内での情報共有に役立てさせていただいており、個別でのご回答は行っておりませんでした。ですが、いずれにしてもご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただきましたお声は、スタッフ全員で共有し、ご案内・説明の仕方の再確認、点検やメンテナンスの徹底を精進して参ります。

ご返信が遅くなり、大変失礼いたしました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆朝食付(和洋バイキング)プラン
ご利用のお部屋
【■シングルルーム[喫煙可][10~11平米]】