楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:2352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地3.96
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.76
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ

投稿者さん 2009-10-14 20:35:19

コンビニや飲食店街も近く、便利な立地でした。
しかしながら、ホテルの方に勧められた、秋田料理のお店に行ったところ、とても不快な思いをしました。
例えば、注文しようとして、「○○○と×××と…」と言うと、オーダーを取らないで「刺身の5点盛りがおすすめです」などと注文とは関係のないことを言ってきたり、追加注文した時も「予約が多いので注文は早くしてください」と言ったり、持っていったクーポン券には『秋田の地酒44種類からお好きなものを1杯サービス』と書いてあるのに、店指定のものでないとダメだと言われたり。
ホテルには直接関係はないですけど、そういう店を紹介されたということで、ホテルに対してもいい感じはしませんでした。
朝食とマッサージ機は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2009-10-26 17:43:40

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
支配人の児玉ひとみです。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ありませんでした。
投稿いただきました翌日、お客様がご利用された居酒屋さんに行ってまいりました。
店長さんと話しお客様のコメントを伝えて参りました。
お客様には大変申し訳ありませんでしたとお詫びをいただきました。
また、今後このようなことが無いことをお約束いただきました。
せっかくの秋田の印象が悪い感じではとても残念でなりません。
本当に申し訳ありませんでした。

もし、また秋田にお越しの際はご利用いただけますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
祝秋田県お食事部門6位!9階展望レストランでさわやかな朝のスタート■秋田特産ヘルシーバイキング
ご利用のお部屋
【■ カップルプラン(ツインルーム) ■】