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投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月30日 08:16:29
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コメントする気がしない。過去最低のホテル。 女性従業員さん良かった。
最後に外壁劣化、塗装、設備他必要。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2023年05月02日 16:44:04
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足のいくご宿泊をしていただく事ができず、大変心苦しく思っております。
お客様の仰る通り、築年数の経過している建物のため、日々の清掃・点検・メンテナンスにて補っております。近隣の新しい施設に比べ、設備面ではご不便をお掛けしている事と感じております。
また、外壁や塗装につきましては、大掛かりな作業のため、早急な着手とはいきませんが、今後の改善点として検討して参ります。
お忙しい中、貴重な投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◆朝食付(和洋バイキング)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム[禁煙][14~15平米]】
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yuken9198さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- yuken9198さん [50代/男性] 2022年11月29日 21:23:00
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11月15日に出張で1泊利用しました。お値段の割には部屋が狭く、風呂は安いビジネスホテルによくあるようなユニットバスだったので、コスパ的には非常に残念でした。
チェックインの際にスタッフから、アメニティのいくつかはフロントから部屋へ持参という指示がなかったので、入浴中に部屋にカミソリがないことに気づき、後で仕方なく服を着て取りに降りる羽目になりました。
泊まった部屋の扉が自動で閉まらず、ずっと半開きのままだったのにも驚きました。
チェックアウト時にこれらのことを、連絡先と一緒にアンケートに書いてスタッフに手渡しましたが、2週間経っても回答がないようです。やる気の問題でしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2022年12月29日 09:57:00
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントからのご案内不足やお部屋のドアの不具合、ご不便をお掛けいたしました。
当ホテルは築年数の経過した建物のため、日々の清掃はもちろんですが、定期的な点検・メンテナンスにて補っている状況でございました。今回の不具合につきましては、早急に設備スタッフへ連絡し、修繕しておりますが、事前に対処できておらず、ご迷惑をお掛けする事となり、大変心苦しく感じております。
また、お忙しい中でのアンケート用紙へのご記入・ご指摘をいただき、ありがとうございます。お預かりいたしましたアンケート用紙はフロントスタッフはもちろんですが、設備スタッフや料飲スタッフ、清掃スタッフなど、社内での情報共有に役立てさせていただいており、個別でのご回答は行っておりませんでした。ですが、いずれにしてもご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただきましたお声は、スタッフ全員で共有し、ご案内・説明の仕方の再確認、点検やメンテナンスの徹底を精進して参ります。
ご返信が遅くなり、大変失礼いたしました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆朝食付(和洋バイキング)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム[喫煙可][10~11平米]】
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SHIGEPY1868さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- SHIGEPY1868さん [60代/男性] 2021年10月19日 12:48:20
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ホテル外観が広告写真と大きく違ってボロボロでした。スタッフの方々は非常に良い対応でしたが、駐車場も無く、部屋はベッドもトイレも風呂も昭和でした。部屋のメモパッド合皮がボロボロになっているのには驚きと珍しいモノを見た感が有って写真撮ってしまいました。古いホテルをリニューアルしたのだと思いますが、もっと思い切ってやった方がリピーターが来ると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2021年11月25日 08:19:18
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この度はホテルパールシティ秋田竿燈大通りをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点で、すぐに改善できるものは改善いたしました。恥ずかしながら私共スタッフではすぐには改善出来ない問題に関しましては、上層部に報告いたしました。
スタッフ一同といたしましては、日々の丁寧な清掃メンテナンスを怠らず、皆様にご満足いただけるよう、心のこもったおもてなしを心掛けて参ります。
この度はお忙しい中ご指摘いただきましてありがとうございました。誠に勝手ではございますが、これに懲りられず、是非また当ホテルをご利用いただければ幸いです。スタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆朝食付(和洋バイキング)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム[禁煙][14~15平米]】
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AV983652さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- AV983652さん [30代/男性] 2017年12月14日 21:01:34
-
プランで案内された駐車場は薄暗く、薄汚く、場内通路幅や各コマの幅がとても狭い為バンでも止められる場所を探すのが大変だったし、車同士の間隔が狭く乗り降り、荷物の出し入れにもとても気を使わなければならず変に疲れてしまった。ワンボックスバン等大きめの車だとかなり大変だと思う。車無しなら問題ないし快適だと思いますが車有りなら二度と利用したくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2017年12月22日 03:28:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
駐車場の件にてご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご利用いただきました駐車場は契約駐車場の為、早急な改善が難しいのが現状ではございますが、お客様への事前案内等に力を入れて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お得な駐車場付 素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム[ネット不可][禁煙][10~11平米]】
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投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月07日 11:53:38
-
部屋がタバコ臭い。
喫煙の部屋を予約した記憶がないのでフロントに確認したら、喫煙部屋を予約したといわれたが、そもそも予約時に喫煙の選択がなかった。
また、テレビが全く映らなかったのでクレームを言ったが謝罪のひとつもなかった。
詐欺にあった気分だ。
風呂も汚いし全体的に掃除が行き届いているとは言い難い。
もう二度と利用しない
もう二度と利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2015年03月13日 16:15:33
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご予約頂いたお部屋は『 シングルルーム[ネット可] 』というお部屋でございます。
ご予約の際、お部屋タイプの後ろに[禁煙]と記載があるものが『禁煙ルーム』、記載のないお部屋タイプは全て『喫煙ルーム』にてご準備しております。その為、今回は『喫煙ルームでインターネットが利用できるお部屋』にてご準備をしておりました。
今回の件、サイトの記載方法が少々分かり難くなっていたかもしれません。今後の改善点のひとつとして検討して参ります。
また、お部屋のテレビは現在アナログでの変換受信をしており、設定を『地上アナログ』に合わせた状態でご覧いただいております。
通常はテレビの電源を入れるとそのままご覧頂けるように設定しておりましたが、お部屋のテレビを確認した所、テレビの受信設定が『地上アナログ』以外に変わっていた為、ご覧頂けなかったようです。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
アナログ変換受信の件、テレビ番組表やエレベーター内への掲示はしておりますが、お部屋へ行く前に直接お伝えするべきでした。
お部屋の清掃も含め、客室の案内について今一度検討・改善するよう努めて参ります。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お得な駐車場付 素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム[ネット可][10~11平米]】
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hironori2737さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- hironori2737さん [40代/男性] 2014年11月06日 18:32:15
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夜中3時半に団体客が酔っぱらって帰って来て、大騒ぎでした。
フロントに苦情の連絡をしたが治まらず結局4時半まで騒いでいました。
フロントに苦情を入れても注意しても聞いてくれないとの回答になっとくできません。
聞いてくれないではなく、何としてでも対応して頂きたかったです。
結局朝まで寝れずそのままチャックアウトしました。
もう二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2014年11月14日 14:39:18
-
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
騒音の件、お客様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントへお申し付け頂いたにもかかわらず、状況を改善・対応しきれなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、客室での騒音・対応の方法について、今一度対策を立て実行・改善して参ります。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】素泊まり(お食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム[ネット可][10~11平米]】
総合1
投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月07日 14:18:39
-
苦情書き込みましたが反映されません。お湯が出ない従業員の態度が悪いと改善の余地ありです。潔癖症の方は利用不可です。水回りが限界越えてます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2014年03月10日 21:16:43
-
この度は当ホテルへご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
冬場や気温が下がっている日など、配管の冷えにより内部のお湯がぬるくなる為、熱湯が出るまで時間がかかる事がございます。その際の対応としましては、バスタブの蛇口を全開にして頂き、ぬるいお湯が抜けきるまでお待ちいただいております。
また、お湯が早く出るよう、夕方以降に水抜きを実施しておりますが、お湯の利用が少ない深夜・早朝等の時間帯にはやはり上記のように配管が冷え、お湯が出にくくなってしまうのが現状でございます。
お客様へのご案内が不足していた事、
ご不便をお掛けした事を、重ねてお詫び申し上げます。
また、クチコミの反映について確認しましたところ、楽天トラベルの表示の仕様により、クチコミページにございます『クチコミ(苦情)』欄にチェックをいれて『絞り込み』を押していただいた場合にのみ、クチコミページ一覧に反映される仕組みとなっておりました。
前回お寄せいただいたクチコミへの返信もしておりますので、合わせてご確認いただければ幸いに思います。
今後の改善に努めて参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆連泊割引◆2連泊/素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム[ネット可][10~11平米]】
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ともランクル77さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- ともランクル77さん [30代/男性] 2014年03月05日 12:29:42
-
大雪の日仕事で利用しました。極寒で外仕事してたので一刻も早く風呂に入りたかったのですがお湯が出ません。チェックイン時間が遅かったのでボイラーが止まってるのかと思い(それもおかしな話ですが)諦めて布団にくるまって寝ました。とりあえずシャワーだけと思い服を脱いだので風邪ひきそうになりました。次の日フロントに報告すると悪びれる様子もなく『20分出しっばなしにするとお湯になりますよ』だと。20分出さないとお湯にならないホテルも聞いた事ないですが、それならチェックインの際教えてくれないと分かりませんよね。
今まで色々ホテルに泊まりましたが設備、従業員の態度も含め最低でした。二度と利用しませんし楽天の信用も落ちます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2014年03月06日 06:28:10
-
この度は当ホテルへご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたお部屋で、御不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のクチコミを全スタッフへお伝え致しました。
冬期期間中の事前の処置、お客様へのご案内、従業員の態度について、お客様のお言葉を真摯に受け止め改善に努めたいと思います。また、設備面に関しましても、今後は点検・修繕を強化して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
改めて、安らぎの場をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆連泊割引◆2連泊/素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム[ネット可][10~11平米]】
総合1
投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月29日 00:08:54
-
ソープのノズルが詰まってました。
知らずに手を洗おうとしてポンプを押したら勢いよくソープが飛び出てスーツのパンツにベッタリ。
水洗いをしなくていいスーツのパンツを洗う羽目に…
案の定、折り目はなくなり皺くちゃに…
詰まっていて固くなったソープの長さ約3cm!先端のノズルほとんどの長さ。
こんなに固まるならこの部屋は3~4日稼働してなかったのか?と思うほどだった。
(ソープってそんなにすぐ固くならないだろう)
また、楽天ポイントを使えるとのことで宿泊費を浮かせようとしてこのホテルを選んだが、領収書はポイント分を引いた金額が…ポイント分を会社に請求出来る訳もなく一部自腹で泊った感じで損をした。
他のホテルではポイント使用しても、ポイント利用前の料金の領収書が来るんだけどなぁ。
そんなに安い宿泊費のホテルでもないのに、ここまで酷いのは久しぶりだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2012年09月11日 12:36:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ノズルの件、大変ご迷惑をおかけしました。
清掃に関しましては、稼動していないお部屋へも毎日入室・確認しておりますが、今回私どもの確認不足により、お客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃担当者へ連絡・対処し、今後の改善に努めて参ります。
領収書の件ですが、当ホテルでは規定により『ホテルで直接ご精算頂いた金額』で領収書を発行しております。
そのため、ポイントご利用分の金額や、オンライン決済ご利用分の金額は領収書を発行できない形になります。
事前のご案内が足らず申し訳ございませんでした。
当ホテルでは今後も施設・サービスの更なる改善に勤めてまいりますので、お気付きな点・ご不明な点がございましたら遠慮なくお声掛け下さいませ。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】◆素泊まり(お食事なし)プラン【東北観光博】
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスシングル[ネット可][禁煙][13~14平米]】
総合1
kikekikさんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- kikekikさん [30代/男性] 2012年05月29日 22:02:49
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月の半分は各地に出張し、ビジネスホテルに泊まっています。
初めて「秋田」のホテルに宿泊させていただきました。
禁煙ルームを予約しておきながら、
一緒に予約した仕事仲間は、喫煙ルームに通されました。
フロントに連絡しても、出ず、その際の対応も感じのよいものではありませんでした。
部屋にゴミが落ちており、浴室はカビ臭く、浴槽内にザラツキがあり、
トイレの周辺には、埃までありました。
非常に残念でしたので、改善の期待を込めて、
コメントを投稿させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2012年09月07日 15:23:14
-
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
また、数ある秋田のホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】◆素泊まり(お食事なし)プラン【東北観光博】
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム[ネット不可][禁煙][10~11平米]】
総合1
投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月22日 21:43:47
-
秋田の限界か?秋田はなぜ部屋の窓が開かない?空気の入れ替えができず非常に疑問!安全対策?暖房対策?としても五センチでも開けばかなり違うのに!空気がよどんで厳しい。やっぱりチェーン店は流行りますね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2011年11月07日 11:24:33
-
この度はご宿泊頂きましてまことにありがとうございます。
お部屋の窓の件、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。当ホテルの窓ですが、90度に大きく開くタイプの窓になっており、安全対策のために施錠しております。窓を開ける場合、フロントスタッフがお部屋へお伺いし開錠・窓を開ける・・・という流れになっております。チェックイン時に御案内不足で申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点、今後対策を考えてまいります。ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まり(お食事なし)プラン【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム[ネット不可][禁煙][10~11平米]】
総合1
カロッツェさんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- カロッツェさん [30代/男性] 2010年06月09日 19:14:44
-
いつも有難うござます。今回は非常に残念な事がありました。部屋に入ったら、使い古したゴミ袋が残っていました。スタッフの対応が非常に良いだけに、今回の件は是非見直していただければ幸いです。これからも遣わせて頂きますので、次は期待しております。
【ご利用の宿泊プラン】
◆素泊まり(食事なし)プラン
■シングルルーム[ネット可]- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2010年06月11日 12:30:34
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの確認不足にてお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないようスタッフ一同で話し合い、確認等の再徹底を致しました。
ご迷惑をお掛けいたしましたのに、またご利用頂けるという温かいお言葉まで頂きまして大変恐縮でございます。
お客様の期待に添うようこれからもスタッフ一丸となって努力して参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム[ネット可]】
総合1
ライトメンソールさんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- ライトメンソールさん [30代/男性] 2009年11月09日 22:24:02
-
デラックスシングルルームというフレコミに惹かれ、予約して宿泊しましたが・・・ホームページの写真は撮る角度がいいだけでした。ちょっとだけ広い部屋って感じです。
バスルームにはガッカリでした。シャワーへの切り替えレバーが固く、温水・冷水のハンドル(?)が渋くて、温度調節が大変です。触りたくないです。
アメニティの種類が少なくて、タオル類の数も・・・宿泊料金から考えるとしょうがないね…
【ご利用の宿泊プラン】
◆【お得な駐車場付】素泊まり(食事なし)プラン
■デラックスシングルルーム[ネット可]- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2009年11月11日 16:41:13
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの件、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早急に確認し対処致しました。
アメニティにつきましては、歯ブラシ・レザー・綿棒、タオル類はバスタオル・ハンドタオル・バスマットを通常ご準備しております。
アメニティの種類などにつきましては今後の改善点の一つとさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【お得な駐車場付】素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスシングルルーム[ネット可]】
14件中 1~14件表示
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投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
おそらくもう利用しない。
禁煙部屋だったのに、タバコではない謎の臭い(こもる感じ)がするし、シャワーカーテンはくさいし、浴室の壁はがっつりカビてるし、浴槽は欠けてるし駐車場は遠いしでまあ酷かった。カビはさすがにないよ。最低。いいのは川反に近いということくらい。
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この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
日々の業務の中で清掃中の換気や消臭はもちろん、備品や消耗品、客室の点検やメンテナンスを行っておりますが、行き届いておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。お客様のお声を、早急に清掃スタッフ・設備スタッフと共有し、交換や対策を進めております。
また、ご利用いただきました駐車場につきましても、ご足労をお掛けいたしました。当ホテルは敷地内に駐車場がないため、徒歩3~4分程の契約駐車場をご案内しております。お荷物を持ってのご移動や雨天時の際、ご必要であればフロントにて一時的にお荷物のお預かりをさせていただく事も可能でございますので、スタッフへお申し付けください。
ご返信が遅くなり、大変失礼いたしました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。