楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
野沢温泉 源六<長野県>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
20年振りに野沢温泉でスキーがしたくて(今回は一人旅)、当時の宿に宿泊しようかと思ったが、楽天トラベルで高評点且つ費用対効果の高そうな当宿を知って選択した。食事は質量とも満点。女性や普通の男性では、全部食べきれない程豊富。リフト券のサービスも2種類あるようで、破格なのは一日券が700円OFFで購入できた日があった事。(限りがあるそうで毎日は無理だった)その辺の仕組の意思疎通が今一だったのが唯一のマイナス点。大湯通りという中心街に位置しているが、平日に宿泊(3泊)したせいか、なんとなく活気がなかった。スナックにも出掛けたが、期待外れで15分で退散した。その代わり13ある外湯巡りが可能な位置で全て回った。どこも湯温が高いこと、マナーに厳しい地元民がいること、これを承知してから訪れた方がいい。宿のテレビは昔ながらのブラウン管アナログで、写りが悪くとても観ずらかった。リモコンも電池がなくて取り替えて貰った。浴衣・タオルは無し(自分で用意すれば良いと私は割り切っていた)、布団の上げ下げは無し、3連泊してもシーツの取替え無しだったが、そんな事は私は特に気にならなかった。チェックアウト後の荷物預かり・着替え・入浴があるのは何と言っても助かる。また、自家製野沢菜ゴマ漬けの小瓶を二つお土産に頂いた。ただ、預けておいた荷物の上に置いてあったのが、頂いておいてなんですが意味が分からず、他の宿泊者の忘れ物を私と勘違いして置いてあるのかわざわざ確認した。せっかくのサービスなのに、初めて利用する方にとっては、リフト券の特典も含め全体的にはコミュニケーション不足で改善の余地ありかと感じた。でも、この値段では破格な宿と言うのが総合評価。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございました。 せっかく選んでいただきましたのに、こちらの説明が悪くいやな思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。 テレビに付きましたは、ちょうど地上デジタルの件で分配器の工事を依頼していて、その関係でテレビの調子が悪かったようです。 こちらでもなぜ、テレビの映りが悪いのか気にしていましたが、原因がわかりませんでした。その説明も足らなかったと反省しています。 野沢温泉村は、年末に村内のケーブルテレビの工事が行われ、これから本格的にテレビを地デジに移行してきます。 当宿でも、この工事を待って少しずつお客様の部屋のテレビを変えていく予定です。 今後は、地デジ対応のテレビにする予定です。 浴衣に関しましては冬季は、ご希望があった場合に提供させていただいています。 タオルは冬季は有料とさせていただいています。 布団はお客様に敷いていただいています。 シーツは、3泊以上滞在の後確認してご希望があれば取り替えています。 お帰りの際のお土産も、夕方お帰りの時刻はこちらが忙しくなってしまうので忘れないようにと必ず目に留めていただける所におかせていただきました。 声をおかけすることが出来ず本当に申し訳ありませんでした。 今後、コミュニケーション不足を改善する努力をしていきたいと思います。 いろいろご指摘いただきありがとうございました。 リモコンの電池も教えていただきありがとうございました。 これに懲りず、また是非ご利用いただければ幸いです。
野沢温泉 源六<長野県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 野沢温泉 源六<長野県> のクチコミ
20年振りに野沢温泉でスキーがしたくて(今回は一人旅)、当時の宿に宿泊しようかと思ったが、楽天トラベルで高評点且つ費用対効果の高そうな当宿を知って選択した。食事は質量とも満点。女性や普通の男性では、全部食べきれない程豊富。リフト券のサービスも2種類あるようで、破格なのは一日券が700円OFFで購入できた日があった事。(限りがあるそうで毎日は無理だった)その辺の仕組の意思疎通が今一だったのが唯一のマイナス点。
大湯通りという中心街に位置しているが、平日に宿泊(3泊)したせいか、なんとなく活気がなかった。スナックにも出掛けたが、期待外れで15分で退散した。その代わり13ある外湯巡りが可能な位置で全て回った。どこも湯温が高いこと、マナーに厳しい地元民がいること、これを承知してから訪れた方がいい。宿のテレビは昔ながらのブラウン管アナログで、写りが悪くとても観ずらかった。リモコンも電池がなくて取り替えて貰った。浴衣・タオルは無し(自分で用意すれば良いと私は割り切っていた)、布団の上げ下げは無し、3連泊してもシーツの取替え無しだったが、そんな事は私は特に気にならなかった。チェックアウト後の荷物預かり・着替え・入浴があるのは何と言っても助かる。また、自家製野沢菜ゴマ漬けの小瓶を二つお土産に頂いた。ただ、預けておいた荷物の上に置いてあったのが、頂いておいてなんですが意味が分からず、他の宿泊者の忘れ物を私と勘違いして置いてあるのかわざわざ確認した。
せっかくのサービスなのに、初めて利用する方にとっては、リフト券の特典も含め全体的にはコミュニケーション不足で改善の余地ありかと感じた。
でも、この値段では破格な宿と言うのが総合評価。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございました。
せっかく選んでいただきましたのに、こちらの説明が悪くいやな思いをさせ
てしまい、大変申し訳ありませんでした。
テレビに付きましたは、ちょうど地上デジタルの件で分配器の工事を依頼し
ていて、その関係でテレビの調子が悪かったようです。 こちらでもなぜ、テレビの映りが悪いのか気にしていましたが、原因がわかりませんでした。その説明も足らなかったと反省しています。
野沢温泉村は、年末に村内のケーブルテレビの工事が行われ、これから本格
的にテレビを地デジに移行してきます。
当宿でも、この工事を待って少しずつお客様の部屋のテレビを変えていく予定です。 今後は、地デジ対応のテレビにする予定です。
浴衣に関しましては冬季は、ご希望があった場合に提供させていただいてい
ます。 タオルは冬季は有料とさせていただいています。
布団はお客様に敷いていただいています。
シーツは、3泊以上滞在の後確認してご希望があれば取り替えています。
お帰りの際のお土産も、夕方お帰りの時刻はこちらが忙しくなってしまうの
で忘れないようにと必ず目に留めていただける所におかせていただきました。
声をおかけすることが出来ず本当に申し訳ありませんでした。
今後、コミュニケーション不足を改善する努力をしていきたいと思います。
いろいろご指摘いただきありがとうございました。
リモコンの電池も教えていただきありがとうございました。
これに懲りず、また是非ご利用いただければ幸いです。