楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:6093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.16
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.63
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 18:32:44

これまで泊まったプリンスホテルの中で最低でした。
広島市内の他のホテルを元々予約していましたが、空室が出たため急遽こちらのホテルに変更。今では泊まったことを後悔してます。チェックインの時にお風呂、食事の場所、チェックアウトの時間など何も説明されず、テレビ画面を見てくださいの一点張り。部屋は壁紙がボロボロでカビ臭く、宿泊者なのに温泉は有料。
朝食会場では1時間待たされ、案内係は1人でパニック状態。
空室残り1室だったプランが古い部屋だったのかわかりませんが、ビジネスホテル以下の接客と部屋にガッカリでせっかくの家族旅行が台無しでした。
朝食会場で1時間待たせるならチェックインの時に朝食時間を聞いてコントロールしたらいいし入口の検温には敏感なスタッフでしたが、風呂場も朝食会場も密でした。対策してるとは思えませんでした。2度と行きませんが、スタッフに対して怒りが収まらないので書き込みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
グランドプリンスホテル広島 2020-11-28 12:26:18

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、せっかくのご利用にもかかわらず、朝食会場にて混雑によりお待たせいたしましたことにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、フロントスタッフのご案内や、お部屋につきましても、お客様のご期待に添えるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
現在、感染症拡大防止の観点より、フロントではご案内を最小限にとどめ、客室内のテレビモニターにてご案内させていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
頂戴いたしましたご意見を社内で共有、参考にさせていただき、混雑時の緩和及び、ご案内時の工夫を行い、改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客さまの声を第一とし、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
また、お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
人気観光地「宮島 厳島神社」へ。ホテルから26分♪高速船券&体験パスポート付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード トリプル(26平米)】