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グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月の末に2泊利用しました。フロント係のサービスの質、知識に差がありすぎます。チェックイン時に広島港へのアクセスや松山行きの船があるようですがと聞いても、分からないと回答があるのみでした。翌日、別の女性に尋ねると所要時間や船の出航&到着時刻まで教えてくれました。コレでは運です。ホテルはG7で使われたそうですが、宿泊料金に見合うでしょうか。初日からサービスの悪さに疑問でした。ホテルの中も、ロビーや廊下は豪華ですがホテルの部屋に入ると狭く、ビジネスホテルのような作りでコンセントが少なすぎて古くてガッカリしました。救いは窓が大きく眺望がいいことだけでした。楽しみにしていた温泉もジャグジーは良かったものの塩分濃度の高い温泉であったようで、肌が弱い母は首が赤く腫れてしまいました。注意書きがあるとありがたいです。朝食は遅い時間に『なだ万』を利用しました。ホテルの売りである眺望を目当てに宿泊客は訪れているのに、ロールカーテンをほぼ全ての窓でさげてしまって、景色は楽しめませんでした。私が少し上げても、すぐになだ万の方に下ろされました。他のお客さんはいませんでした。どちらが失礼なのでしょうか。気分が悪いので翌日は最上階で朝食バイキングにしました。素晴らしい景色を楽しみながら食事が出来ました。こちらが大正解でした。全体的に、宿泊者にとって快適に過ごせるサービスとは何かについて考え直していただきたいです。色々なホテル&旅館に宿泊してきましたが、サービスの質の低さに驚きました。決して安くない価格を払いコレでは、再訪は残念ながらありません。
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この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたのに、なだ万でのご朝食においては、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。更に、客室につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘を賜りました接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
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投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
9月の末に2泊利用しました。
フロント係のサービスの質、知識に差がありすぎます。
チェックイン時に広島港へのアクセスや松山行きの船があるようですがと聞いても、分からないと回答があるのみでした。
翌日、別の女性に尋ねると所要時間や船の出航&到着時刻まで教えてくれました。
コレでは運です。
ホテルはG7で使われたそうですが、宿泊料金に見合うでしょうか。
初日からサービスの悪さに疑問でした。
ホテルの中も、ロビーや廊下は豪華ですが
ホテルの部屋に入ると狭く、ビジネスホテルのような作りでコンセントが少なすぎて
古くてガッカリしました。
救いは窓が大きく眺望がいいことだけでした。
楽しみにしていた温泉もジャグジーは良かったものの
塩分濃度の高い温泉であったようで、肌が弱い母は首が赤く腫れてしまいました。
注意書きがあるとありがたいです。
朝食は遅い時間に『なだ万』を利用しました。
ホテルの売りである眺望を目当てに宿泊客は訪れているのに、ロールカーテンをほぼ全ての窓でさげてしまって、景色は楽しめませんでした。
私が少し上げても、すぐになだ万の方に下ろされました。
他のお客さんはいませんでした。
どちらが失礼なのでしょうか。
気分が悪いので翌日は最上階で朝食バイキングにしました。
素晴らしい景色を楽しみながら食事が出来ました。
こちらが大正解でした。
全体的に、宿泊者にとって快適に過ごせるサービスとは何かについて考え直していただきたいです。
色々なホテル&旅館に宿泊してきましたが、サービスの質の低さに驚きました。
決して安くない価格を払いコレでは、再訪は残念ながらありません。
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この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたのに、なだ万でのご朝食においては、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
更に、客室につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当