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グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
設備は整っていましたし、宮島行きのフェリーのアクセスは大変よかったです。お部屋も綺麗に掃除されていましたし、広さも十分あり良かったです。ただ、思ったより広島市内へのアクセスが不便でした。また、まわりに食事をするところがなく、全ての食事をホテル内でしなければならないのですが、レストランの数も種類も少なく困りました。もう少しレストランの選択肢が多ければ(特に朝食)嬉しかたです。あと、チェックイン時にシャトルバスから大勢の人が一斉に並んで15-20分ほど待ちました。長く待たされた後にフロントチェックインの方の説明が丁寧でなく、こちらから質問しなければなりませんでした。 もしまた広島に行くことがあってももうこのホテルには泊まらないと思います。
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この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご用意させていただきましたお部屋にご満足いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。宮島行の高速船のご利用につきましても、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。お声を賜りました通り、当ホテルは市内中心部ではございませんが、瀬戸内海国立公園に面し、元宇品島の島内に位置する立地柄、市内中心部のホテルからは決してご覧いただけない美しい絶景をお楽しみいただけるロケーションにございます。ホテル周辺にお食事をはじめ、お店などが少ないかとは存じますが、当ホテルからは無料のシャトルバスの他、市営バスも頻繁に運行しており、市街地などでお食事をお召しになるお客さまも多くいらっしゃいます。館内でお食事をされないお客様に、お薦めのレストランなどもご紹介させていただきますので、お気兼ねなくフロントまでお申し出いただけましたら幸いでございます。今回、ご到着の際にはお待たせしたばかりか、スタッフの大変不調法な対応がございましたようで、誠に申し訳ございませんでした。チェックインにつきましては、シャトルバス到着時の混雑対策などにより、館内案内はQRコードをお渡しし、チェックイン時間の短縮化を図っておりますが、結果としてこのようなお声をいただくこととなり、私どもも大変反省いたしております。いただきましたお声をもとに、お客様お一人一人に寄り添ったご案内、サービスができるよう教育・指導を実施し、改善に努めて参ります。お客様より賜りましたご意見・ご指摘は真摯に受け止めさせていただき、お客さまが快適にお過ごしいただけるホテルとはどうあるべきかを考え、スタッフ一同努力してまいります。次回お越しいただけました際には、ご到着からご出発まで心地よいご滞在をいただけますようおもてなしの心でお迎えさせていただきますので、挽回機会を賜りたくお願いいたします。お客様に再びお目に掛かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
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投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
設備は整っていましたし、宮島行きのフェリーのアクセスは大変よかったです。お部屋も綺麗に掃除されていましたし、広さも十分あり良かったです。
ただ、思ったより広島市内へのアクセスが不便でした。また、まわりに食事をするところがなく、全ての食事をホテル内でしなければならないのですが、レストランの数も種類も少なく困りました。
もう少しレストランの選択肢が多ければ(特に朝食)嬉しかたです。
あと、チェックイン時にシャトルバスから大勢の人が一斉に並んで15-20分ほど待ちました。
長く待たされた後にフロントチェックインの方の説明が丁寧でなく、こちらから質問しなければなりませんでした。 もしまた広島に行くことがあってももうこのホテルには泊まらないと思います。
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この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご用意させていただきましたお部屋にご満足いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
宮島行の高速船のご利用につきましても、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
お声を賜りました通り、当ホテルは市内中心部ではございませんが、瀬戸内海国立公園に面し、元宇品島の島内に位置する立地柄、市内中心部のホテルからは決してご覧いただけない美しい絶景をお楽しみいただけるロケーションにございます。
ホテル周辺にお食事をはじめ、お店などが少ないかとは存じますが、当ホテルからは無料のシャトルバスの他、市営バスも頻繁に運行しており、市街地などでお食事をお召しになるお客さまも多くいらっしゃいます。
館内でお食事をされないお客様に、お薦めのレストランなどもご紹介させていただきますので、お気兼ねなくフロントまでお申し出いただけましたら幸いでございます。
今回、ご到着の際にはお待たせしたばかりか、スタッフの大変不調法な対応がございましたようで、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインにつきましては、シャトルバス到着時の混雑対策などにより、館内案内はQRコードをお渡しし、チェックイン時間の短縮化を図っておりますが、結果としてこのようなお声をいただくこととなり、私どもも大変反省いたしております。
いただきましたお声をもとに、お客様お一人一人に寄り添ったご案内、サービスができるよう教育・指導を実施し、改善に努めて参ります。
お客様より賜りましたご意見・ご指摘は真摯に受け止めさせていただき、お客さまが快適にお過ごしいただけるホテルとはどうあるべきかを考え、スタッフ一同努力してまいります。
次回お越しいただけました際には、ご到着からご出発まで心地よいご滞在をいただけますようおもてなしの心でお迎えさせていただきますので、挽回機会を賜りたくお願いいたします。
お客様に再びお目に掛かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当