楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合4
総合的には満足でした。良かった点、スタッフの人が皆感じが良い 特にバイキング会場の案内の男性がとても親切で感じよく、気持ちよく食事が出来ました。バイキングの内容は、普通。気になった点お風呂の雰囲気はとてもいいのですが、時間帯によってめちゃくちゃ混んでました。なだ万の朝食、期待外れで、びっくっりするくらいお粗末、食べるものがほとんどない、今まで泊まった中で、最低レベルでした、残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルのスタッフの対応、特にレストランスタッフへお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。当ホテルでのお食事をお楽しみいただけましたご様子を、嬉しく拝読いたしました。ブッフェのお食事内容につきましては、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。また、なだ万でのご朝食につきましても、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様よりいただきましたお声は、なだ万の支配人にも早速共有させていただきます。朝の大事なひと時に、ご満足いただけるご朝食をご提供できず、残念なお気持ちのままでのご出発となってしまい、私どもも忸怩たる思いでございます。お料理につきましては、引き続き最重要課題として取組み、ご利用いただくお客様の嗜好に沿ったおショック時がご提供できますよう、努めてまいります。お声を賜りました温泉のご利用につきましては、お客様のご利用が多いお日にちですと、時間帯によって混みあう場合がございます。お手持ちのスマートフォンから温泉の混雑状況をご確認いただけるサービスも導入しておりますので、是非、ご活用いただければと存じます。これからもお客様にとって特別なお時間とご体験をご提供すべく、サービスの向上に努めてまいりますので、今一度、ご宿泊の機会を賜りたく、お願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
アパホテル〈神戸三宮駅前〉(全室禁煙)(兵庫県)
4.0
投稿日:2025-06-25 14:22:27
NOMADO HOTEL DAISEN(鳥取県)
投稿日:2025-06-14 14:16:28
皆生松月(鳥取県)
5.0
投稿日:2025-06-13 08:12:17
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
投稿日:2025-05-11 12:09:01
松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮(熊本県)
投稿日:2025-04-28 11:35:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
☆veryさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
総合的には満足でした。
良かった点、スタッフの人が皆感じが良い 特にバイキング会場の案内の男性がとても親切で感じよく、
気持ちよく食事が出来ました。
バイキングの内容は、普通。
気になった点
お風呂の雰囲気はとてもいいのですが、時間帯によってめちゃくちゃ混んでました。
なだ万の朝食、期待外れで、びっくっりするくらいお粗末、食べるものがほとんどない、
今まで泊まった中で、最低レベルでした、残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのスタッフの対応、特にレストランスタッフへお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
当ホテルでのお食事をお楽しみいただけましたご様子を、嬉しく拝読いたしました。
ブッフェのお食事内容につきましては、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
また、なだ万でのご朝食につきましても、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたお声は、なだ万の支配人にも早速共有させていただきます。
朝の大事なひと時に、ご満足いただけるご朝食をご提供できず、残念なお気持ちのままでのご出発となってしまい、私どもも忸怩たる思いでございます。
お料理につきましては、引き続き最重要課題として取組み、ご利用いただくお客様の嗜好に沿ったおショック時がご提供できますよう、努めてまいります。
お声を賜りました温泉のご利用につきましては、お客様のご利用が多いお日にちですと、時間帯によって混みあう場合がございます。
お手持ちのスマートフォンから温泉の混雑状況をご確認いただけるサービスも導入しておりますので、是非、ご活用いただければと存じます。
これからもお客様にとって特別なお時間とご体験をご提供すべく、サービスの向上に努めてまいりますので、今一度、ご宿泊の機会を賜りたく、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当