楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5443件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.84
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月15日 03:07:58

食事を期待していったが、夕食・朝食ともにちょっと残念。
街中のビジネスホテルに宿泊してレストランで食事したほうが
よかったかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
グランドプリンスホテル広島 2019年09月15日 10:29:51

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら食事内容についてはご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
いただいたお声を共有し、今後の参考にさせていただきます。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【ひろしまグルメ】海辺のビアホール 飲み食べ放題~ビール&ワインブッフェ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード シングルユース(23平米)】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 10:47:51

廊下の床の絨毯や部屋の絨毯、シーツにシミが多く、枕はなにか変な臭い、部屋のユニットバスには髪の毛が落ちていました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グランドプリンスホテル広島 2019年08月26日 12:53:45

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を共有し、スタッフへの指導を行うとともに、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めて参ります。
これからもお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルを目標に努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】シンプルステイ<1日の始まりは最上階パノラマ朝食で>
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル(26平米).】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 21:56:18

まずチェックインするのに20分くらいかかった。受付に何人もの宿泊客が列となり、みんな立って待っていた。受付係員が対応しているなか、そばでは4、5人の女性スタッフがただ立っているだけ。立っているのならその間受付にまわるなど気を配ることもできるんじゃないかと思う。部屋への案内人はそんなに必要なものじゃないと思う。

食事に肉フェスを利用したが、同じお金払うなら普通に外食する方が良い。そっちの方がおいしいものが食べられます。

部屋は汚れている。風呂は掃除がされていなくて長い髪の毛がたまっていました。女性用化粧品のごみも残ったままでした。高い宿泊費払わせて、こんな部屋に客を泊めさせるとは、信じられない。今まで客のコメントに対してホテル側が色々と謝ったり、これから対応していくような回答をしたりしているが、あれは口だけで動いていない。

今まで泊まったホテルの中で断トツで最悪です。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年08月
グランドプリンスホテル広島 2019年08月26日 12:15:56

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、ご到着の際のスタッフの対応に関しまして、たいへんお待たせするばかりか、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
また、ご夕食に関する貴重なご意見は、今後の課題として検討をさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
グランドプリンスホテル広島スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ご投稿いただきありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】海辺のビアホール【感謝の肉フェス】飲み食べ放題
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル(26平米).】

総合1

tsukurin51さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

tsukurin51さん [50代/女性] 2019年08月20日 10:46:32

正直言って、楽天のクチコミ評価に疑問の宿泊になってしまいました。
【ひろしまグルメ】海辺のビアホール 飲み食べ放題~ビール&ワインブッフェ~というコースで宿泊しましたが、多分もう二度と泊まる事は無いホテルです。

良かった点
・ホテルから眺める景色は最高
・スタッフの対応は概ねよかった

悪かった点
【部屋】
・部屋は入った途端に下水の匂いがしました。シャワーカーテンはカビがふいてるし、どうしても我慢が出来なくてフロントに電話をした所、部屋を変えてもらえましたが、クレームがつかなければ、こんな部屋を提供するということ。信じられません。

【食事】
・食事がチープすぎて話になりません。しかもまずい。その辺のバイキングレストランの方が余程美味しかった。貴ホテルのブランドに傷が付くレベルだと思います。
・食事の席も、長机にテーブルクロスをかけただけ。デザートのスプーンは画像のようなスーパーでもらうプラスチック製。とてもホテルが提供する食器ではないです。しかもプラスチック製品を使うのは、世論からもズレていると思います。
・デザートは写真に掲載したように、かき氷、パンナコッタ、チョコレートファウンテンだけです。
・ステーキも輸入牛で食べた途端ぷーんと匂うようなレベルのステーキで、食べられませんでした。
・朝食は2500円とのことですが、普通です。無料朝食にちょっと毛が生えた程度のレベル。

【チェックインチェックアウト】
・チェックインでは列に並んで15分、チェックアウトでは20分並ばされました。
・政治家もパーティーするくらいの悪いホテルではないと思っていただけに、本当にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グランドプリンスホテル広島 2019年08月21日 12:40:56

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
ホテルからの眺望やスタッフの対応がご期待に添えましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながらご用意したお部屋の清掃が行き届いておらず、さらには臭いにより大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お部屋のシャワーカーテンにつきましては、いただきましたお声を共有し、シャワーカーテン音交換を指示いたしました。
また、お食事でご利用いただいたビアホールがご期待に添えず、重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、お客様皆様にご満足いただけるメニューを提供できるよう、改善に努めて参る所存でございます。
食器やカトラリーに関しましても、貴重なお声をいただきましてありがとうございます。
更に、チェックイン・チェックアウトにつきましても、混雑により大変お待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。
混雑時の対応につきましても、スタッフ一丸となりお客様をお待たせしないよう努力してまいりますので、このたびの件につきましては、何卒ご寛恕賜りますようお願いいたします。
ご投稿いただきありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【ひろしまグルメ】海辺のビアホール 飲み食べ放題~ビール&ワインブッフェ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 14:36:02

サービスの割に高すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
グランドプリンスホテル広島 2019年05月21日 12:29:51

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在がご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、皆さまにより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米).】

総合1

ak-kawaさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

ak-kawaさん [50代/男性] 2019年04月01日 21:37:04

1.ディナーの中華の品数と量が少なすぎ、出てくるのにも時間がかかり、こんな何の感動もない夕食は初めてだった。

2・チェックアウト時、フロントに宮島までの船のチケットをどこで買うのかを聞いたら、
隣のベルディスクと言われ、、行ったら、裏の旅行会社だと言われた。
そんなことの情報も共有出来ていないホテルなのかと、またまたがっかりした。

史上最悪のホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
グランドプリンスホテル広島 2019年04月04日 10:43:14

このたびはグランドプリンスホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら夕食内容や提供時間についてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただいたお声を共有し、今後の改善について検討させていただきます。
また、チェックアウト時のフロントにおいても、高速船のチケット購入場所について誤ったご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在の最後に、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
このたびのお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を強化し、お客さまのご期待に添うべく、接客サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
★万福海老まつり★上層階での選べるディナーコース&温泉満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロア ラグジュアリールーム(53平米)】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 11:28:02

清潔感がない。

まず、部屋に入ってベッドの布団の清潔感がない事に
驚きました。
毛玉だらけ…。
あの清潔感のない布団に、誰も何も思わないのが不思議でなりません。
経営者ですが、人のふり見て我がふり直せと気持ちを落ち着かせるしかないぐらいです。

あれだけの従業員がいて
「これは、お客様からみてどうなのかな?」と疑問を感じる人が
一人もいないという事でしょうか。

マニュアル通りを日々こなしているだけで
サービス業だという事を忘れているのではないでしょうか。

もう、それを見たら全てが汚く感じてしまって
コップもスリッパも部屋着も使えませんでした。

部屋に入ってから、夜中まで上の階なのか横なのかわかりませんが
常にどんどんと歩く音や飛び跳ねる音が響き
頭が痛くなりました。

海外の方が多いからかとてもマナーが悪い。

エレベーターを待っていたのに
後ろから来た海外の方が私達をすり抜けてさっさと入っていく始末。

そこにいた案内係のスタッフが普通、注意するなり
次のを待つよう促すなり普通はするでしょう。

何のための案内係なんでしょうか。

気分が悪すぎます。

今まで宿泊したホテルで
ダントツの最低でした。

二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
グランドプリンスホテル広島 2019年04月06日 10:51:35

この度は、グランドプリンスホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。
しかしながらこの度のご滞在では、各所で大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、今一度スタッフの教育を強化するとともに、客室内の備品、設備類についても見直しを検討し、改善に向けて取り組んでまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル〔室料のみ〕
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 16:28:41

今回入籍と誕生日の記念で宿泊致しました。
結果、後悔しかありません。
プランに付いているケーキについて宿泊する1ヶ月前にメールにてプレートのメッセージやろうそくを依頼しました。
私の依頼メールに対する確認メールもきました。
宿泊するのを楽しみにしており食事会場は雰囲気も良かったのですが、いざ食事の最後にケーキがきてびっくりしました。
依頼したメッセージとは全然違い、ろうそくは1本。
係の方に依頼したメッセージと違う旨を伝えましたが、「メッセージについて確認中となっておりましたが、、」と言われました。言っている意味がよく分からなく、その後「よかったらメッセージを変更します」と言われました。呆れて大丈夫です、と言いましたが依頼していたメッセージは私が彼に伝えたかったものだったので、悲しすぎて部屋に帰ると涙が出ました。
翌日チェックアウトの際にこの件について経緯の説明があるかと思いましたが、何も触れることもなく、笑顔もなく、淡々と清算されました。
私がレストランの方にメッセージの違いを申し出てからチェックアウトまでに、誰一人として私が送ったメールやその返事について確認をしていただけなかったのでしょうか?
私が大丈夫です、と言ったからでしょうか?
私もホテルで働いておりますから日々何百人ものお客様と接することも、1日に何件もの記念日をお祝いすることも分かります。
しかし、今回私たちにとって一生に一度の記念日でしたのでこちらを選んだことを非常に後悔しています。
台無しにされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
グランドプリンスホテル広島 2019年03月18日 11:59:36

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご入籍とお誕生日のお祝いという大切な記念のご宿泊であったにもかかわらず、ホテルの不手際により非常に残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
ケーキのメッセージプレートやロウソクの本数について事前に伺っておりましたが、宿泊予約とレストラン間での引き継ぎができておらず、スタッフの対応についても配慮が欠けており申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にもホテルの対応についてお詫びができておらず、このような結果となりましたこと大変反省をいたしております。
いただきましたお声をホテル内で共有し、今一度スタッフの教育を強化し再発防止に努めるとともに、お客さま一人ひとりのお心に寄り添ったサービスができるよう、精進してまいります。
このたびの件に関しましては何卒ご寛恕賜りますようお願いいたします。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【冬の記念日・お祝いに】冬の選べる記念日ディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロア キング(23平米).】

総合1

523yukiさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

523yukiさん [40代/男性] 2018年08月28日 10:24:14

個々のサービスの悪さに遺憾でした。価格に見合ったサービスを提供できるように改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル広島 2018年08月28日 16:10:05

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらサービスにつきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフ教育を徹底して改善に努めて参ります。
ご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。

CRM
中村 洋之

ご利用の宿泊プラン
クラブフロア2周年記念 G7広島外相会合ディナー&クラブフロアステイ
ご利用のお部屋
【クラブフロア プレミアデラックス キング(46平米)※禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月22日 14:11:12

最悪の部屋

プレミアムフロアとは名ばかりの防音、気密性まったくナシの部屋だった。安いビジホクラス。扉が厚く隙間が少ないのでさすがに廊下の音はもちろん聞こえませんが

隣の部屋の人の話し声(騒いでるとかじゃなく話し声)、咳払い
子供の泣き声、

朝はとなりの部屋のアラーム音で目を覚ます始末(笑)
ありえないくらい低品質の部屋でした。

これまでいろんなホテル、温泉旅館いきましたが、老舗旅館の古びた建物でもここまではなかった。低品質なマンションでも窓を開けているのならまだしも、びっちり窓も扉も締まっているホテルの部屋でここまではさすがにない。

はじめてのプリンスホテルでしたが
もう二度と行きません!!

ゆっくりしに行ったのに最悪の一日でした。

プリンスは全体的に割高ですが、お金持ちターゲットなんですかね!!

もっと高い部屋やプランならよかったんですかね。
もう行かないからいいけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
グランドプリンスホテル広島 2018年06月24日 12:16:51

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら客室につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を共有し、今後の改善について検討して参ります。
このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

CRM 中村 洋之

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【プレミアムフロア キング(23平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 21:24:03

4つ星ホテルに期待して行きましたが残念でした。
部屋は清潔さも含め普通。チェックアウト後10分弱して冷蔵庫に忘れ物をした事に気づきフロントに行きましたがバスの時間もあり、後程取りに来ると伝えて出かけました。帰って来てフロントに聞きに行くと『調べますのでお待ちください』と言われ待っていたが『忘れ物はないです』と…。1月4日にホテルから電話があり『(チェックアウトした)12月31日に取りに来るとお聞きしましたがおいでにならなかったのですが賞味期限が1月1日です。』と。は?当日ないと言われましたが?フロントにメモなり引き継ぎする事など誰でもわかるように書くなりできませんか?
エントランスは綺麗でチェックイン時の対応は素敵でしたし子供用の浴衣や歯ブラシがあり良かったのですが後味悪い思い出になりました。

他の口コミにはホテル側からコメントがありますがますます憤りを感じます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
グランドプリンスホテル広島 2018年01月29日 19:14:23

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お忘れ物の対応について大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
お忘れ物につきましてはご連絡をいただいていたにも関わらず、スタッフ同士の連携がとれておらず、このような結果となり大変反省をいたしております。
このたびの件につきましては、関係セクションのスタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、引継ぎを必ずおこなうよう指導いたしました。
また、確認に時間がかかり、返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、このたびの件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田麻夕美

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【素泊まり】シンプルステイ特別価格
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 08:36:07

何回か利用したことがありますが、今回は 最悪でした。
シャワーカーテンは 不潔なかんじで 汚れてて全体的に古い。
せめて 清潔に掃除していてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル広島 2017年09月25日 09:55:23

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございま
した。
日ごろよりご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
しながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃委託会社と共有し、お部屋の最終チェックを強化するよう指導いたしました。
お客さまの気持ちに添ったサービスができるよう日頃より課題として教育しておりますが、このようなことになり深く反省いたしております。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【広島駅から無料シャトル定期運行!レジャーにビジネスに!】シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のぶNOBさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

のぶNOBさん [50代/男性] 2017年08月17日 14:17:26

お盆の非常に忙しい日に行ったのが間違い
朝食のバイキングの対応が最悪、待つのは仕方ないが、スプーン、茶碗は汚れたまま
、ご飯をもらおうと思いジャーを開けると、まったくの空、茶碗もないので係りの人に言って持ってきてもらうと、汚れたままそれで一人2300円は詐欺です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル広島 2017年08月20日 12:27:02

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食をご利用の際には、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
什器類、お料理の補充につきましては常に目配りが大事であり、お客さまより催促されることなく補充するべきところが出来ておらず、さらには汚れた什器を提供してしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
このたびのご意見を真摯に受け止め、要員配置の見直しと、スタッフへの教育により一層力を入れ1人でも多くのお客さまにご満足いただけるように努力して参ります。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大23%OFF! シンプルステイ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 16:27:06

古い。立地悪い。スタッフの態度悪い。二度と泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
グランドプリンスホテル広島 2017年07月25日 12:32:55

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ教育などを強化して参ります。
このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

CRM
梶原 美奈

ご利用の宿泊プラン
【夏休み前がお得!日にち限定】~オーシャンビュー確約~人気のお部屋がお得
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)※海側】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月03日 20:54:44

3月3日宿泊カード支払い時、宿泊代、P代を切分けてと何度もお願いしましたが、結局まとめて切られました。会社請求で間違われると当方は大変なのに、切り直せば大したことではないでしょう対応の外国人接客者。4Fの最低階でしたが「食事なし最安値プラン」は宿泊者まばらでもでしょうか、連れに「低いね!安いからしょうがない」と言われ散々。一人朝食付きの時は上層階でしたから。また前回、営業車の時は、警備員に業者用へ誘導されましたし、合わせ技でもう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
グランドプリンスホテル広島 2017年03月15日 09:43:45

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご利用の際、スタッフの対応、駐車場での誘導について配慮の足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【18:00以降チェックイン限定】間際だからお得!ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

四九八九さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

四九八九さん [50代/男性] 2017年02月11日 20:48:51

宿泊予約する時に、夕食は1コースしかありませんと言われて、そのコースにしましたが、当日行って食事をしていると、周りの人はそれぞれすきなものをたのんでいる様子。私たちより後に入ってきて、先に食べてでていく人達。高額なコース料理をたのまされ、料理も出てこない状況で、コース途中で家族みんなで退出しました。説明不足、料理遅い、正月から散々な家族旅行になりました。それだけではなく朝食では、バイキングと言いながら、最上階の会場に行ってみるとご飯も空、サラダも空、他にも空の皿が並び、他の宿泊者とも、このホテルはどうなっているのかと話になるほど残念な朝食でした。朝食会場の従業員数が全く足っておらず、対応ができないような最上階での朝食でした。宿泊者数に対する従業員の数が全く考慮されておらず、上の人は少し考えた方がいいと思います。今まで何度もお世話になりましたが、このようなことは初めてでした。いつもではないことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル広島 2017年02月14日 10:31:03

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食・ご朝食をご利用いただいた際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時には、サービススタッフへの教育が行き届いておらず、1コースのみとの説明不足、ご利用の際にはお料理がスムーズに出卓することができず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、ご朝食の際にも人員不足によりお料理の補充が間に合っていない状況が続き大変残念な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れスタッフ一同がお客さま目線になり、おもてなしの心を大切にし、人員配置についても、ご利用予測人数の精度を上げスタッフの要員体制を見直し、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
【2016年】Simple Style 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 23:02:20

2017年1月7日に宿泊しました。今回総合評価を不満にした理由は8日の朝食バイキングでの事です…23階に行ったのですが待ち時間が30分以上って事で1階会場へ…受付の女性はおはようございますの挨拶もされず、ただプレートを渡されただけでとても不愉快でした。ここまでは仕方ないとしても席に着いて食べようとしてもトレーの中が殆ど空の状態で食べる物がありません…あまりにも酷いので接客係の人やコックさん?食べ物がありませんと伝えましたが、とにかく補充がなかなか出ません。補充されて行くのはサラダみたいな物ばっかりで一向に食べる物がなく結局はパンが少しあったのでパンを食べる事にしましたが、他の皆さんも食べ物がなくトレー持ってウロウロされておりました…これがプリンスホテル?って思わざる負えませんでした。ビジネスホテル以下のサービスでした…お蔭で予定のチェックアウトも遅れてしまい本当に不愉快でした。フロントの方やその他の方々は対応が良かっただけにすごく残念だったですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル広島 2017年01月11日 18:46:52

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご朝食での女性スタッフの配慮の足りない態度や料理の補充の遅れなど不手際が重なり、ご気分を害されたことと存じ申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
この度のご意見を真摯に受け止め、専心におもてなしさせていただくことを、お約束申しあげますとともにより徹底した指導に傾注してまいる所存でございます。
重ねて予定のチェックアウトも遅れてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
何卒、ご寛容いただきたくお願い申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
【2016年】Simple Style 朝食・温泉付
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 08:29:47

チェックイン時の説明不足が多い
夕飯、蟹がメインなのにテーブルが小さい
部屋では隣の人の声が漏れて聞こえる
朝食、バイキング形式なのに並ばないと食事を取れない
食事を一列に並べているため効率がとても悪い
一つのものを取るのに並ばないと取られないので時間が掛かりとてもお代わりする気にならない
宮島行きのチケット付きだったので朝一の8:30で行こうとしたが今時期は8:30は出てないと言う
昨夜チェックイン時に確認したらあると言っていたが‥
結局車で行きました
奮発して高いプランにしたのに後悔した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
グランドプリンスホテル広島 2016年12月14日 12:40:41

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のご案内において大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
チェックインでの説明において配慮が足らず、そして宮島行高速船の時刻案内でも本来、12月~2月は運休であるお時間をお伝えしてしまい重ねてお詫び申しあげます。数々のご不快に対し、日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
また、ご夕食、ご朝食をご利用いただいた際にも、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ポルトご利用の際には、メインが蟹料理にもかかわらず、ご案内させていただきましたテーブルが小さく、ゆったりとお食事をしていただくことができず、朝食バイキングをご利用の際にも、効率が悪い形でお料理を用意してしまい、お取りいただくまでにかなりお時間をお掛けすることになり大変ご不快な思いをさせてしましましたことを重ねてお詫び申しあげます。
このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
安芸の宮島と美術館文化体験の旅 夕朝食付 ~芸術に触れるゆらり旅~
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 14:15:03

部屋も写真を見て想像していたものよりだいぶ古くて、汚かったです。
掛け布団も毛羽立っていてシミもついていて不衛生な印象を持ちました。
その辺のビジネスホテルに泊まった方がよっぽどいいです。
朝食も2300円もするわりにたいしたことないです。
記念日のお祝いをしようと宿泊しましたが残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
グランドプリンスホテル広島 2016年10月30日 20:30:07

このたびはお客さまの記念日にグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在いただきましたお部屋について大変不快な思いにさせてしまいまして深くお詫び申しあげます。客室の清掃につきましては重要課題としておりますが、最終チェックが怠っており重ねてお詫び申しあげます。早速スタッフと清掃会社と共有し、同じことのないようリネン類およびお部屋の最終チェックを強化するよう改善いたしております。
ご朝食につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申しあげます。今後はお客さまからのお声を今後の商品作りへ反映し、ご満足いただける内容になるよう精進してまいります。
引き続きお客さまに安心してご利用いただけるようスタッフ一同努力してまいりますのでご愛顧のほどお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
2016年さき楽【早割45】Simple Style
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 13:32:40

混雑していたのは分かりますが、掃除が出来てなくてチェックインを待たすのは如何なものでしょうか。夕食は中華を選びましたが量が少なく、追加で料理を頼むようでした。せめて暖かい料理であれば良かったのですが、全てぬるかったのは残念です。年配のお客が多いのに、パーティーのDJ企画はハズレでしょうね。花火の時にドアを開けられましたが、いきなり寒くなり、風をひいてしまいました。大みそかに宿泊したのは2回目ですが、次回は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
グランドプリンスホテル広島 2016年01月14日 11:15:49

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時にお部屋の清掃が間に合わず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。今後は清掃会社と共有し、お客さまのご到着時にはすぐご案内できるように改善してまいります。
中国料理をご利用いただいた際にはご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたコース料理の量に関しましては、今後検討させて頂きます。料理の提供温度に関しましては調理スタッフと共有し改善してまいります。
また、カウントダウンパーティーでの扉開放時には大変寒い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。内容につきましては次回実施の際改めて検討させていただきます。
このたび頂いたご意見を真摯に受け止め、より一層スタッフ一同が、お客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしてお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【2016年】お正月ご宿泊プラン(選べる夕食:ブッフェ・洋食・中国料理)「現金特価」
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

76件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ