楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

宝塚温泉 ホテル若水 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(295件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


宝塚温泉 ホテル若水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

伊余田さんの 宝塚温泉 ホテル若水 のクチコミ

伊余田さん [20代/男性] 2019-11-15 05:18:26

 ホテル若水は家から20分と大変近き事もあり一人旅でもよく1泊2食付きで利用させていただいており今回で4回目の利用となるが、今回に至っては従業員の態度がたいへん悪く不快な1泊2日でした。まず玄関口に団体をお迎えしていると思われる仲居さんの前を通るといきなり「どちらさまですか」と怒り口調でいちゃもんつけられました。スーツケース持っており普通に宿泊客と分かるはずに関わらず不審者に見られ腹がたちました。当ホテルは一人旅の方に偏見をもっておられるのでしょうか? 非常に失礼すぎます。まずはいらっしゃいませと言い、本日ご宿泊のお客様でいっらっしゃいますかと対応するのが当たり前。注意促すとあっそーですかの返答のみでした。ちゃんと教育なさってるんでしょうか? フロントのかたも今回に至っては何度も利用している事を伝えたのにも関わらず初めてで方向音痴な方と同じ対応の仕方をされ不快を感じました。私もホテルマンを6年やってきており現在に至りますがそのような客への態度をとる従業員は前代未聞です。また食事係も受付にいた若い男性の方はしっかりしていましたがその他の女性従業員は挨拶しても知らん顔無視でした。また腹たったのが朝食の際に部屋番号と名前を言い挨拶をしたにも関わらず(浴衣でいたので宿泊客と分かるはず)70代くらいの朝食担当と思われる女性従業員に「どちらさんですか」といちゃもんつけられ腹がたちました。呆れて注意はしませんでした。

以上によりホテル若水への信頼を失いました。一人旅に偏見を持つんでしたら一名様の宿泊受付は今後なさらないで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
「山茶花 -さざんか-」武庫川一望の日本料理レストランでお得に
ご利用のお部屋
【シングルルーム 12.5平米(バス無、トイレ付)】
伊余田さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ