楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宝塚温泉 ホテル若水のクチコミ・お客さまの声
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテル若水は家から20分と大変近き事もあり一人旅でもよく1泊2食付きで利用させていただいており今回で4回目の利用となるが、今回に至っては従業員の態度がたいへん悪く不快な1泊2日でした。まず玄関口に団体をお迎えしていると思われる仲居さんの前を通るといきなり「どちらさまですか」と怒り口調でいちゃもんつけられました。スーツケース持っており普通に宿泊客と分かるはずに関わらず不審者に見られ腹がたちました。当ホテルは一人旅の方に偏見をもっておられるのでしょうか? 非常に失礼すぎます。まずはいらっしゃいませと言い、本日ご宿泊のお客様でいっらっしゃいますかと対応するのが当たり前。注意促すとあっそーですかの返答のみでした。ちゃんと教育なさってるんでしょうか? フロントのかたも今回に至っては何度も利用している事を伝えたのにも関わらず初めてで方向音痴な方と同じ対応の仕方をされ不快を感じました。私もホテルマンを6年やってきており現在に至りますがそのような客への態度をとる従業員は前代未聞です。また食事係も受付にいた若い男性の方はしっかりしていましたがその他の女性従業員は挨拶しても知らん顔無視でした。また腹たったのが朝食の際に部屋番号と名前を言い挨拶をしたにも関わらず(浴衣でいたので宿泊客と分かるはず)70代くらいの朝食担当と思われる女性従業員に「どちらさんですか」といちゃもんつけられ腹がたちました。呆れて注意はしませんでした。以上によりホテル若水への信頼を失いました。一人旅に偏見を持つんでしたら一名様の宿泊受付は今後なさらないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宝塚温泉ホテル若水をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただけたにもかかわらず、大変ご不快な思いをなさったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に対して失礼になりませんよう、お名前をお伺いする際のお伺いの仕方や言葉遣い、接客態度など、再度従業員一同で見直しを致しました。楽しみにお越しいただいたお客様に同じような思いをおかけすることがございませんよう、今後も注意を続けてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。これに凝りませず、挽回の機会を頂けましたらと心より願っております。
宝塚温泉 ホテル若水 クチコミ一覧へ
山代温泉 吉田屋 山王閣(石川県)
5.0
投稿日:2020-03-27 14:27:28
大江戸温泉物語 南紀串本(和歌山県)
投稿日:2020-03-27 14:16:24
能勢温泉(大阪府)
投稿日:2020-01-22 04:58:43
投稿日:2019-12-12 19:30:23
投稿日:2019-11-28 01:45:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
伊余田さんの 宝塚温泉 ホテル若水 のクチコミ
ホテル若水は家から20分と大変近き事もあり一人旅でもよく1泊2食付きで利用させていただいており今回で4回目の利用となるが、今回に至っては従業員の態度がたいへん悪く不快な1泊2日でした。まず玄関口に団体をお迎えしていると思われる仲居さんの前を通るといきなり「どちらさまですか」と怒り口調でいちゃもんつけられました。スーツケース持っており普通に宿泊客と分かるはずに関わらず不審者に見られ腹がたちました。当ホテルは一人旅の方に偏見をもっておられるのでしょうか? 非常に失礼すぎます。まずはいらっしゃいませと言い、本日ご宿泊のお客様でいっらっしゃいますかと対応するのが当たり前。注意促すとあっそーですかの返答のみでした。ちゃんと教育なさってるんでしょうか? フロントのかたも今回に至っては何度も利用している事を伝えたのにも関わらず初めてで方向音痴な方と同じ対応の仕方をされ不快を感じました。私もホテルマンを6年やってきており現在に至りますがそのような客への態度をとる従業員は前代未聞です。また食事係も受付にいた若い男性の方はしっかりしていましたがその他の女性従業員は挨拶しても知らん顔無視でした。また腹たったのが朝食の際に部屋番号と名前を言い挨拶をしたにも関わらず(浴衣でいたので宿泊客と分かるはず)70代くらいの朝食担当と思われる女性従業員に「どちらさんですか」といちゃもんつけられ腹がたちました。呆れて注意はしませんでした。
以上によりホテル若水への信頼を失いました。一人旅に偏見を持つんでしたら一名様の宿泊受付は今後なさらないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宝塚温泉ホテル若水をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただけたにもかかわらず、大変ご不快な思いをなさったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対して失礼になりませんよう、お名前をお伺いする際のお伺いの仕方や言葉遣い、接客態度など、再度従業員一同で見直しを致しました。
楽しみにお越しいただいたお客様に同じような思いをおかけすることがございませんよう、今後も注意を続けてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに凝りませず、挽回の機会を頂けましたらと心より願っております。