楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宝塚温泉 ホテル若水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚温泉 ホテル若水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.61
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.53
  • 食事4.48

サービス5

ちぃーもんさんの 宝塚温泉 ホテル若水 のクチコミ

ちぃーもんさん [40代/女性] 2020-07-13 21:59:36

高齢の母を連れての旅、コロナも心配でしたがきちんと対応がなされていると感じました。また偏食の母の要望を事前に伝えると快諾していただき代替えのお品を提供していただけました。朝食会場での女性スタッフの接客がとても温かくきめ細やかな心配りに脱帽です。2泊しましたが飽きることなくお料理も工夫がなされお味も上品で一つ一つに感動しておりました。館内、大浴場、お部屋もきれいで、行き届いていました。
少し気になったのは、朝食時の味付海苔、湿気て、固まっていて、母と失笑しながら
1枚づつはがすのに苦労しましたが、結局諦めました。2日間とも同じ状態でした。

ホテル業界は大変かと思いますが、ぜひまた泊まりに行きたいと思っていますので
頑張っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
宝塚温泉 ホテル若水 2020-07-24 14:00:22

この度はホテル若水をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応、料理、館内など、たくさんのお褒めの言葉を頂戴致しまして大変嬉しく存じます。
当館で行っております感染症拡大防止対策につきましても、ご安心してお過ごし頂けたとのことで、何よりでございます。
朝食の海苔につきましては、大変な失礼を致しまして申し訳ございませんでした。
こちらは早速新しいものに交換させて頂きました。今後同じようなことが起こらないよう、保管方法など厳重に注意して参ります。
ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
今後も皆様に安心してゆったりとお過ごし頂ける空間をご提供させて頂けますよう、従業員一同邁進してまいります。
伊余田様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】◆室数限定セール!◆【期間限定】お食事処「山茶花」で季節の会席
ご利用のお部屋
【【標準客室】 和室12.5畳】
ちぃーもんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ