楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宝塚温泉 ホテル若水のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの女性の態度がとても悪いです。こちらが、「有り難うございました。お世話になりました。」と挨拶をしているのに、返事もせず、頭も下げず、「あれ?確か若水って高級旅館でなかったっけ?」と思うくらいお粗末で、上から見下された感じすらしました。以前から「若水は女性の社員さんの態度がものすごく悪い」という話は聞いていましたが、全く改善されていないのですね。しかし、私がチェックインした時は男性の方が対応して下さり、とても親切、丁寧で、「お部屋が分かりにくいところにあるので、ご案内しますね」とわざわざお部屋まで案内して下さいましたし、私がロビーに降りる時に、仲居さん?が「気がつかずに大変失礼致しました。」と私を後ろから追いかけて来てくださり、エレベーターの所まで見送りして下さいました。「こんなに素敵な対応をして下さるなんて、さすが高級旅館だな」と思っていた矢先、開いた口が塞がらないのではなく、ビックリしすぎて塞がらないどころか塞がってしまうようなお粗末な対応をされたので、非常に気分が悪かったです。仲居さんや男性の社員の方(お部屋を案内して下さったのは恐らく支配人さんかな?)は素敵で、素晴らしい接客をしているのに、足を引っ張る人がいるというのはとても腹立たしく思いました。露天風呂もとても気持ちが良く、リフレッシュできました。有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様より頂戴しました貴重なご意見に感謝を申し上げます。この度は私どもの至らぬ点に対しまして深く反省をさせて頂き、心からお詫びを申し上げます。本来私どもはお客様に良質なサービスを提供することを使命とし、皆様にとりまして心地よい滞在に出来ますよう日々努力をしております。しかしながら、今回のようなことは、私どもの不手際によるものであり、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。またそのような中にありながらも、スタッフに対しまして優しいお褒めのお言葉を頂戴しまして、心より感謝を致します。本当に有難うございます。このような状況を改善し、再発防止に努めるために、スタッフ一同真摯に取り組んで参ります。お客様には、お出迎えからお帰りになられるまで常に快適且つ心のこもったおもてなしをお約束できますよう精進致します。今後ともホテル若水をご愛顧いただけますよう何とぞお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。また本当にありがとうございました。
宝塚温泉 ホテル若水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 宝塚温泉 ホテル若水 のクチコミ
フロントの女性の態度がとても悪いです。こちらが、「有り難うございました。お世話になりました。」と挨拶をしているのに、返事もせず、頭も下げず、「あれ?確か若水って高級旅館でなかったっけ?」と思うくらいお粗末で、上から見下された感じすらしました。
以前から「若水は女性の社員さんの態度がものすごく悪い」という話は聞いていましたが、全く改善されていないのですね。
しかし、私がチェックインした時は男性の方が対応して下さり、とても親切、丁寧で、「お部屋が分かりにくいところにあるので、ご案内しますね」とわざわざお部屋まで案内して下さいましたし、私がロビーに降りる時に、仲居さん?が「気がつかずに大変失礼致しました。」と私を後ろから追いかけて来てくださり、エレベーターの所まで見送りして下さいました。
「こんなに素敵な対応をして下さるなんて、さすが高級旅館だな」と思っていた矢先、開いた口が塞がらないのではなく、ビックリしすぎて塞がらないどころか塞がってしまうようなお粗末な対応をされたので、非常に気分が悪かったです。仲居さんや男性の社員の方(お部屋を案内して下さったのは恐らく支配人さんかな?)は素敵で、素晴らしい接客をしているのに、足を引っ張る人がいるというのはとても腹立たしく思いました。
露天風呂もとても気持ちが良く、リフレッシュできました。有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様より頂戴しました貴重なご意見に感謝を申し上げます。この度は私どもの至らぬ点に対しまして深く反省をさせて頂き、心からお詫びを申し上げます。本来私どもはお客様に良質なサービスを提供することを使命とし、皆様にとりまして心地よい滞在に出来ますよう日々努力をしております。しかしながら、今回のようなことは、私どもの不手際によるものであり、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。またそのような中にありながらも、スタッフに対しまして優しいお褒めのお言葉を頂戴しまして、心より感謝を致します。本当に有難うございます。
このような状況を改善し、再発防止に努めるために、スタッフ一同真摯に取り組んで参ります。お客様には、お出迎えからお帰りになられるまで常に快適且つ心のこもったおもてなしをお約束できますよう精進致します。今後ともホテル若水をご愛顧いただけますよう何とぞお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。また本当にありがとうございました。