楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザイン羽村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザイン羽村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.73
  • 食事3.50

風呂4

qiteng mengzhiさんの プラザイン羽村 のクチコミ

qiteng mengzhiさん [40代/男性] 2013-06-24 22:42:22

6月17日から4日間の宿泊でした。
ホテルを選ぶ時はいつも大浴場がある所を選んでいます。
ここの大浴場は満足のいくものでした。
だたし、部屋の洗面所が何だか洗濯物の生乾きのような臭いがして、原因を探ると、ユニットバスのカーテンからの臭いでした。
部屋自体はそこそこ満足だったので、ちょっと残念です。
ルームクリーニングの方はユニットバスのカーテンの臭いに気付かないのでしょうか。
洗面所に入る度にテンションガタ落ちでした。
この点を改善して頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
プラザイン羽村 2013-06-28 12:03:01

この度はプラザイン羽村に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。

シャワーカーテンの臭いにつきまして、お客様へはご苦痛をもたらしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
臭いにつきましては、業務用消臭剤を用いての対処や、清掃後の客室チェック時にも確認し、万全を期しているつもりでございましたが、その徹底がなされていなかった点を心よりお詫び申し上げます。
早速シャワーカーテンの交換をいたしました。
今後は小さな箇所も見落す事無く、清掃スタッフに伝えると共に、清掃チェックを更に徹底いたします。
快適なご宿泊をご提供出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。

不愉快な思いをさせてしまいましたのに大浴場はご満足頂けたとの事、嬉しく思っております。
次回お会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

プラザイン羽村
守谷 正輝

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ♪ 素泊まりシングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙室】】