楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザイン羽村のクチコミ・お客さまの声
食事5
深夜までやっているスーパーや弁当屋が近所にあり、夜の食事の買い出しは楽だった。部屋は2階、エントランスの庇の上の部屋だが、窓の外は駅前の通りと向かいのビルだけだから、窓外の見通しが良くてもまったく問題ない。通りから見上げても部屋が見えないのが逆に良い。エレベーターに乗っている時間が短く済むのは良い。食事は定食でご飯かパンか選べる。おかずはプレートの上に既に乗っているので食べ放題とは違う。あまり期待していなかったが、味は良い。生野菜も見た目も新鮮さも申し分なかった。部屋は禁煙であるから煙たくないのはもちろんだけど、その他の匂い、たとえばシャワーカーテンとかカーペットとかタオルなどに気になる匂いがすることはなかったし、空調も無臭だった。掃除も行き届いていて髪の毛一本落ちていなかった。髭が濃いのだが置いてあったカミソリは長くよく切れた。使った後もヒリヒリ感はない。こういうことは大切だ。シャワーの混合水栓はサーモスタット式ではないが、湯加減を調節した後、止水:シャワー:カランのレバーで吐水と止水ができるのが良い。お湯もすぐ出たし。今まで立川で泊まったことは何度かあるが、そこが混んでいることも多いので、立川より20分くらい先だけどここに泊まるのも良いかもしれない。コインランドリーが8階にあるのは何でだろう。面倒だし23時くらいだと同じ階の宿泊者に迷惑かと思い行くのは止めておいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が遅くなり申し訳ございません。当ホテルは、羽村駅前にございます為近隣には多数の飲食店やスーパーがございます。朝食や清掃について、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。コインランドリーにつきましては、他のお客様へのご配慮に対しまして誠にありがとうございます。また、お客様へそのようなお気持ちにさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。現状では早急に対応することは難しいですが、次回の改装時には改善出来るよう努めて参ります。お客様からのお言葉は当ホテルにとって大変ありがたい宝物でございます。これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント 鈴木 里江子
プラザイン羽村 クチコミ一覧へ
上諏訪ステーションホテル(長野県)
4.0
投稿日:2024-01-12 20:32:36
サウナ&カプセル AMZA(アムザ)(大阪府)
5.0
投稿日:2018-11-01 20:38:54
ホテルメルディア荻窪(東京都)
投稿日:2015-12-28 03:34:30
投稿日:2015-11-27 21:14:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
rolleicord2さんの プラザイン羽村 のクチコミ
深夜までやっているスーパーや弁当屋が近所にあり、夜の食事の買い出しは楽だった。部屋は2階、エントランスの庇の上の部屋だが、窓の外は駅前の通りと向かいのビルだけだから、窓外の見通しが良くてもまったく問題ない。通りから見上げても部屋が見えないのが逆に良い。エレベーターに乗っている時間が短く済むのは良い。
食事は定食でご飯かパンか選べる。おかずはプレートの上に既に乗っているので食べ放題とは違う。あまり期待していなかったが、味は良い。生野菜も見た目も新鮮さも申し分なかった。
部屋は禁煙であるから煙たくないのはもちろんだけど、その他の匂い、たとえばシャワーカーテンとかカーペットとかタオルなどに気になる匂いがすることはなかったし、空調も無臭だった。掃除も行き届いていて髪の毛一本落ちていなかった。
髭が濃いのだが置いてあったカミソリは長くよく切れた。使った後もヒリヒリ感はない。こういうことは大切だ。
シャワーの混合水栓はサーモスタット式ではないが、湯加減を調節した後、止水:シャワー:カランのレバーで吐水と止水ができるのが良い。お湯もすぐ出たし。
今まで立川で泊まったことは何度かあるが、そこが混んでいることも多いので、立川より20分くらい先だけどここに泊まるのも良いかもしれない。
コインランドリーが8階にあるのは何でだろう。面倒だし23時くらいだと同じ階の宿泊者に迷惑かと思い行くのは止めておいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が遅くなり申し訳ございません。
当ホテルは、羽村駅前にございます為近隣には多数の飲食店やスーパーがございます。
朝食や清掃について、お褒めのお言葉を頂戴し、
スタッフ一同大変嬉しく思います。
コインランドリーにつきましては、他のお客様へのご配慮に対しまして誠にありがとうございます。
また、お客様へそのようなお気持ちにさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
現状では早急に対応することは難しいですが、次回の改装時には改善出来るよう努めて参ります。
お客様からのお言葉は当ホテルにとって大変ありがたい宝物でございます。
これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
プラザイン羽村 フロント 鈴木 里江子