楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザイン羽村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザイン羽村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.54
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.81
  • 食事3.50

総合1

JackHammerさんの プラザイン羽村 のクチコミ

JackHammerさん [50代/男性] 2018-03-20 17:43:10

「訳あり」3連泊に追加で予約して「できれば禁煙を」とフロントで伝えたら、翌日「部屋を移動しなくていいです」と言われ喜んだが、料金そのまま・・・
「訳ありの部屋のままなら、料金下がるのでは?」と聞いたが、「楽天で予約してあるから、そのままです」
釈然としない(--〆)
他は文句のつけようがない、いいホテル。特に風呂、最高。
でも、あと1度でいいから湯の温度下げて下さい。みんな、湯船で眉にシワ寄せてうなってますよw。
それと、部屋の椅子に、できれば背もたれが欲しい。私のような腰痛持ちには、背もたれ無しの椅子は長時間だとキツイ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
プラザイン羽村 2018-03-22 14:13:53

いつもプラザイン羽村をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいました事、まずは御礼申し上げます。
早速ではございますが、今回、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋のご準備対応により、お客様へは大変不愉快、且つ残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

それにも関わらず、いいホテルとのお言葉や大浴場のお褒めのお言葉を頂き恐縮しております。
今後も湯温のチェックを怠ることなく、お客様のお疲れを癒して頂けるよう努めて参ります。

また、背もたれ付き椅子につきましては、かねてより多くのお客様から御要望を頂戴致しておりましたので、協議のうえ一部の客室を除く全客室に設置させて頂きます。
10階プレミアムシングルのお部屋と、2階の訳ありプランのお部屋につきましては、ベッドサイズや部屋の広さの問題により、利便性を重視し背もたれなしのスツールでのご用意となりますのでご了承くださいませ。

今回お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、お客様により快適に安心してお過ごし頂けますよう、日々業務精度の向上を徹底し、お客様の信頼を得られる様に尽力して参ります。
何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧頂けましたら誠に幸いに存じております。
末筆ながら、時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。

プラザイン羽村
守谷 正輝

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ♪ 素泊まりシングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙室】】
JackHammerさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ