楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザイン羽村のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
予約時に明示されてなかった駐車場料金の値上げ、現地清算時にしっかり値上げ後の代金を請求されました。ネットショッピングで商品を注文して代引きにしたら、商品到着時に1,5倍の代金を請求されたらどう思いますかね?ニヤニヤしながら「すみませ~ん」はないですよね冷蔵庫はクーラーボックス以下の保冷能力でした。冷蔵庫であたたかくなるのもど~かなぁとっても訳ありの宿泊プランでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザイン羽村にご宿泊いただきありがとうございます。昨今の物価上昇により、経費削減に努力してまいりましたが限界があり、ホテル開業以来据え置いてまいりました駐車代を3月より、値上げさせていただきました。ギリギリまで、検討させていただいたので、一部お客様に明示もれが乗じてしまい大変申し訳ありませんでした。冷蔵庫の冷蔵機能低下があり、重ね重ね申し訳ございませんでした。現在は、順次新しいものに交換しております。今後、このようなことがないようスタッフ一同、精進して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。フロント 関
プラザイン羽村 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ
予約時に明示されてなかった駐車場料金の値上げ、現地清算時にしっかり値上げ後の代金を請求されました。
ネットショッピングで商品を注文して代引きにしたら、商品到着時に1,5倍の代金を請求されたらどう思いますかね?
ニヤニヤしながら「すみませ~ん」はないですよね
冷蔵庫はクーラーボックス以下の保冷能力でした。冷蔵庫であたたかくなるのもど~かなぁ
とっても訳ありの宿泊プランでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザイン羽村にご宿泊いただきありがとうございます。
昨今の物価上昇により、経費削減に努力してまいりましたが限界があり、ホテル開業以来据え置いてまいりました駐車代を3月より、値上げさせていただきました。ギリギリまで、検討させていただいたので、一部お客様に明示もれが乗じてしまい大変申し訳ありませんでした。
冷蔵庫の冷蔵機能低下があり、重ね重ね申し訳ございませんでした。現在は、順次新しいものに交換しております。
今後、このようなことがないようスタッフ一同、精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 関