楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザイン羽村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザイン羽村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.43
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.83
  • 食事3.42

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-05 21:31:58

冷蔵庫が標準装備されたことは、大変助かりました。
部屋はきれいで使いやすいです。
風呂のユニットが少し安手なのが気になりました。
髭剃りも、安いもので良いですから置いてあると助かります。
気になったのは朝食。
私は少し遅めの時間に落ち着いて食べるのが好きなのですが、
もう多くの宿泊客が食べた後なのか、ジャーの中は空っぽ。
私が指摘するまで従業員の方は知らなかったようです。
パンフやネットの紹介を見ると「豪華な食材を用いた朝食」のように見えますが、結果は???でした。
まあ、料金を考えると妥当な線なのですが
あまり広告は派手にしないほうが良いと思います。
あと、従業員の方も同じエレベータを使用すると思いますが、
客の乗降を優先しなかったり、
チェックイン後の私の部屋にマスターキーで突然入ってきたりと、
無礼かつ意味のない行動が非常に気になりました。
というより少し立腹しました。
以前宿泊して好印象だっただけに、今回は非常に残念でした。
次回は他の施設を考慮に入れながら宿泊先を決めようと思います。
冬には青梅マラソンでも利用することがあり、
仲間内でも利用者が多いホテルだけに、残念です。
客は少しのことで大きくその施設に対する印象を変える、
ということを従業員一人一人が知って欲しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザイン羽村 2008-08-07 14:06:40

貴重なご教示をいただき、誠に有難う
ございます。折角ご宿泊いただきながら
ご不快な思いの数々に、心よりお詫び
申しあげます。
朝食のシステムをはじめ、接遇における
基本を再度全スタッフが確認致します。
前回のご宿泊時に好印象をいただきながら、
幾重にもわたる失礼によりせっかくの
ご旅行を台無しにしたことは、お詫びの
しようもございません。
今後二度と同じことのないように、
スタッフ全てが心を一つにして改めて
参りたいと存じます。
もし今後ご来館いただけることが
ございましたら、再度好印象を頂戴
できるよう努めて参ります。
その折には今回同様忌憚のないご意見
ご指導を下さいますよう、お願い申し
あげます。
失礼の数々、誠に申し訳ございません。