楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザイン羽村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザイン羽村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.74
  • 食事3.50

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-23 01:24:59

最悪のホテルです。
会社の者4名と、4泊しましたが、従業員の対応が最悪、傲慢そのもの!田舎のホテルの悪いところが丸出し。
私も相当怒ったが、もう一人が切れそうになって困った。それほどひどい対応でした。

私たちは、1.5t積みWキャブトラックで行きました。荷台にアルミハシゴを積んでおり、それを含めると、高さは2.4mでした。駐車場は青空ですので、高さ2.4mでも問題ないのですが、出入口にテント屋根があって、それが低く、よけると駐車券発行機から遠くなり、車輌を関知せず、駐車券が発行されません。手動で駐車券を発行してもらおうと、インターフォンでフロントを呼び出したら、50歳~60歳くらいの、管理職らしい職員が来て、実に傲慢に次のことを言ったのです。

1.駐車場とは高さ2.3m限度が当たり前だ。
2.事前に電話で高さ2.3mが限度であることは伝えた。ホテルに落ち度はない。
3.1泊1,000円の駐車場に入れろ!だいいち車の長さが5m超えているだろ!
4.手動で発券などできるわけがない。

インターネットによる楽天トラベルからの予約なので、電話をしたことも受けたこともありません。電話で伝えた、というのは大嘘です。ですから、高さ2.3m制限があることは知りませんし、楽天トラベルでの案内にも「駐車場 有り 100台 300円/泊 先着順」としか記述されておらず、 2.3mが限度とはどこにも書いていません。むろん、2.3mが青空駐車場の常識だとはまったく思いません。まるでこちらが無知で悪いかのように言うのには腹が立ちました。また、4ナンバートラックですので、車長は5m未満であり、車長についても言いがかりなのですが、5m超は停められない、とも楽天トラベルでの案内には記述されておらず、車の長さで拒否されるいわれはありません。
いちゃもんをつけて何が何でも、300円/泊では無く、1,000円/泊に停めさせようとしているとしか思えませんでした。
結局、発券機前ではアルミハシゴを卸し、駐車場内に入ってから、もしくは駐車場を出てから積み直す、ということを8回繰り返しました。やれやれ。
手動で発券してくれれば、私たちも助かったのですが、客を客とも思わない、この初老の職員のお陰で、不愉快な5日間を過ごしました。

【ご利用の宿泊プラン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザイン羽村 2009-02-23 13:59:39

この度は大変ご不快な思いをお掛け
いたしまして誠に申しわけございません。
当該スタッフに事情を聞きただしました
ところ、電話で事前にお打合せをさせて
いただいておりました他の当日ご宿泊
予定のお客様と勘違いしてしまった為に
不躾な対応となってしまったものと思われ
ます。
事情はどうあれお仕事でのお疲れを癒す
べきホテルでご不快な思いをお掛けした
ことは従事するものとして決してあっては
ならないことでございます。
言葉遣いや接客態度等基本を再度見直し
致しまして他のお客様へも今後二度と同じ
思いをおかけしないようにスタッフ一同、
心を一にして努めて参ります。