楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザイン羽村のクチコミ・お客さまの声
最悪のホテルです。会社の者4名と、4泊しましたが、従業員の対応が最悪、傲慢そのもの!田舎のホテルの悪いところが丸出し。私も相当怒ったが、もう一人が切れそうになって困った。それほどひどい対応でした。私たちは、1.5t積みWキャブトラックで行きました。荷台にアルミハシゴを積んでおり、それを含めると、高さは2.4mでした。駐車場は青空ですので、高さ2.4mでも問題ないのですが、出入口にテント屋根があって、それが低く、よけると駐車券発行機から遠くなり、車輌を関知せず、駐車券が発行されません。手動で駐車券を発行してもらおうと、インターフォンでフロントを呼び出したら、50歳~60歳くらいの、管理職らしい職員が来て、実に傲慢に次のことを言ったのです。1.駐車場とは高さ2.3m限度が当たり前だ。2.事前に電話で高さ2.3mが限度であることは伝えた。ホテルに落ち度はない。3.1泊1,000円の駐車場に入れろ!だいいち車の長さが5m超えているだろ!4.手動で発券などできるわけがない。インターネットによる楽天トラベルからの予約なので、電話をしたことも受けたこともありません。電話で伝えた、というのは大嘘です。ですから、高さ2.3m制限があることは知りませんし、楽天トラベルでの案内にも「駐車場 有り 100台 300円/泊 先着順」としか記述されておらず、 2.3mが限度とはどこにも書いていません。むろん、2.3mが青空駐車場の常識だとはまったく思いません。まるでこちらが無知で悪いかのように言うのには腹が立ちました。また、4ナンバートラックですので、車長は5m未満であり、車長についても言いがかりなのですが、5m超は停められない、とも楽天トラベルでの案内には記述されておらず、車の長さで拒否されるいわれはありません。いちゃもんをつけて何が何でも、300円/泊では無く、1,000円/泊に停めさせようとしているとしか思えませんでした。結局、発券機前ではアルミハシゴを卸し、駐車場内に入ってから、もしくは駐車場を出てから積み直す、ということを8回繰り返しました。やれやれ。手動で発券してくれれば、私たちも助かったのですが、客を客とも思わない、この初老の職員のお陰で、不愉快な5日間を過ごしました。【ご利用の宿泊プラン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申しわけございません。当該スタッフに事情を聞きただしましたところ、電話で事前にお打合せをさせていただいておりました他の当日ご宿泊予定のお客様と勘違いしてしまった為に不躾な対応となってしまったものと思われます。事情はどうあれお仕事でのお疲れを癒すべきホテルでご不快な思いをお掛けしたことは従事するものとして決してあってはならないことでございます。言葉遣いや接客態度等基本を再度見直し致しまして他のお客様へも今後二度と同じ思いをおかけしないようにスタッフ一同、心を一にして努めて参ります。
プラザイン羽村 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ
最悪のホテルです。
会社の者4名と、4泊しましたが、従業員の対応が最悪、傲慢そのもの!田舎のホテルの悪いところが丸出し。
私も相当怒ったが、もう一人が切れそうになって困った。それほどひどい対応でした。
私たちは、1.5t積みWキャブトラックで行きました。荷台にアルミハシゴを積んでおり、それを含めると、高さは2.4mでした。駐車場は青空ですので、高さ2.4mでも問題ないのですが、出入口にテント屋根があって、それが低く、よけると駐車券発行機から遠くなり、車輌を関知せず、駐車券が発行されません。手動で駐車券を発行してもらおうと、インターフォンでフロントを呼び出したら、50歳~60歳くらいの、管理職らしい職員が来て、実に傲慢に次のことを言ったのです。
1.駐車場とは高さ2.3m限度が当たり前だ。
2.事前に電話で高さ2.3mが限度であることは伝えた。ホテルに落ち度はない。
3.1泊1,000円の駐車場に入れろ!だいいち車の長さが5m超えているだろ!
4.手動で発券などできるわけがない。
インターネットによる楽天トラベルからの予約なので、電話をしたことも受けたこともありません。電話で伝えた、というのは大嘘です。ですから、高さ2.3m制限があることは知りませんし、楽天トラベルでの案内にも「駐車場 有り 100台 300円/泊 先着順」としか記述されておらず、 2.3mが限度とはどこにも書いていません。むろん、2.3mが青空駐車場の常識だとはまったく思いません。まるでこちらが無知で悪いかのように言うのには腹が立ちました。また、4ナンバートラックですので、車長は5m未満であり、車長についても言いがかりなのですが、5m超は停められない、とも楽天トラベルでの案内には記述されておらず、車の長さで拒否されるいわれはありません。
いちゃもんをつけて何が何でも、300円/泊では無く、1,000円/泊に停めさせようとしているとしか思えませんでした。
結局、発券機前ではアルミハシゴを卸し、駐車場内に入ってから、もしくは駐車場を出てから積み直す、ということを8回繰り返しました。やれやれ。
手動で発券してくれれば、私たちも助かったのですが、客を客とも思わない、この初老の職員のお陰で、不愉快な5日間を過ごしました。
【ご利用の宿泊プラン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご不快な思いをお掛け
いたしまして誠に申しわけございません。
当該スタッフに事情を聞きただしました
ところ、電話で事前にお打合せをさせて
いただいておりました他の当日ご宿泊
予定のお客様と勘違いしてしまった為に
不躾な対応となってしまったものと思われ
ます。
事情はどうあれお仕事でのお疲れを癒す
べきホテルでご不快な思いをお掛けした
ことは従事するものとして決してあっては
ならないことでございます。
言葉遣いや接客態度等基本を再度見直し
致しまして他のお客様へも今後二度と同じ
思いをおかけしないようにスタッフ一同、
心を一にして努めて参ります。