楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザイン羽村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザイン羽村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.54
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.81
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 18:27:00

一泊8000円の部屋でしたが、朝トイレを使用するとウォシュレットが故障していました。
今更仕方がないし謝罪があればそれで良しと思いチェックアウト時にそのことを伝えましたが、謝罪もなく二度ほど頷き、既に知っているかのような素振りでした。
毎日、同じ思いをしているお客様が居ないことを祈るばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
プラザイン羽村 2022年07月29日 17:20:28

この度はプラザイン羽村にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいました事、まずは御礼申し上げます。
早速ではございますが、今回、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応、設備の基本と配慮が至らなかった事により、お客様へは大変不愉快、且つ残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
日々業務精度の向上と設備の維持管理を徹底し、お客様の信頼を得られる様に尽力して参ります。
末筆ながら、時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。これに懲りず、是非とも次回もご利用下さいますようお願い申し上げます。

プラザイン羽村
守谷 正輝

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 お菓子詰め合わせ・ジュース付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルーム 【禁煙室】】

サービス4

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 00:09:16

出張で利用しました。駅の目の前にあり立地条件はベストです。
スタッフの対応も良かったですよ。
部屋についてですが,窓のシール性が悪く冷気が常に入ってくる状態でしたので
空調をHighにせざるを得ませんでした。この点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
プラザイン羽村 2015年03月09日 06:28:12

この度は、プラザイン羽村をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、施設面では、大変、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に、申し訳ございませんでした。定期的に点検をしておりますが、なお一層の注意を払い、更なる、サービス向上に励んで参ります。


ご投稿ありがとうございました。

今後ともプラザイン羽村を宜しくお願い致します。
またのご利用お待ち致しております。

フロント 関

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 訳あり価格でとってもお得♪ 禁煙シングルルーム
ご利用のお部屋
【【室数限定】 訳あり価格でとってもお得♪ 禁煙シングル】

サービス4

jun060606さんの プラザイン羽村 のクチコミ

jun060606さん [30代/男性] 2010年04月24日 22:00:56

値段が、不釣合いと感じるのは私だけでしょうか?
レベルを下げて良いので朝食無料とか、楽天ポイントのサービスとかが無いと、今時のビジネスホテルでは客離れは避けられないと思います。
従業員の方達は接客・サービス等、非常に良いのに勿体無いです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
プラザイン羽村 2010年04月26日 09:59:08

いつもご利用いただき、誠に有難うございます。
またご投稿のみならず、お気付きの点は直接
お声掛けをいただくなど、当ホテルにたいし
並々ならぬご愛顧をいただいておりますこと
心より感謝申し上げます。
ご指摘の点につきましては、現在社内で論議
しておりますが、定宿にしてくださっている
お客様の貴重なご意見として、早速参考に
させていただきます。
いつもスタッフへのお心遣い、また貴重な
ご意見をいただき、心より御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル LAN接続可能】

サービス3

おれさまytさんの プラザイン羽村 のクチコミ

おれさまytさん [60代/男性] 2022年06月19日 18:39:10

残念ながら、駅前の住宅街向きの部屋では、最上階の優位性はあまりない。したがって、そのほかの項目で評価しようと思いましたが、何もありません。普通の部屋で普通のサービスです。
駐車場代金も取られるし、部屋にはお茶だけで、コーヒーは粉もありません。
部屋代が7000円超えるとは信じられませんでした。コスパは非常に悪いです。
再利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
プラザイン羽村 2022年06月20日 09:40:40

プラザイン羽村をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は至らず大変申し訳ございませんでした。
お客様ご要望、ご期待にお応えできるようプラザイン羽村スタッフ一同、精進を重ねて参ります
この度は大変申し訳ございませんでした。
プラザイン羽村 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
《プレミアムシングル》 禁煙 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム 禁煙】

サービス3

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 12:56:34

風呂場のシャワーカーテンがカビ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
プラザイン羽村 2016年08月10日 22:25:14

この度はプラザイン羽村にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数多くあるホテルから当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、シャワーカーテンがカビ臭いとのことでご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃の際にしっかりと確認すべきことでございまして、お客様にご指摘されること自体大変恥ずべき事と猛省しております。
今後こういった事が無いよう一から見直し、全スタッフ徹底して参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げます。

プラザイン羽村
フロント 瀬戸

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ♪ 素泊まりシングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙室】】

サービス3

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月04日 00:20:04

駅前にあり立地はよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
プラザイン羽村 2015年11月05日 03:25:48

この度は、プラザイン羽村にご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
当ホテルは青梅線羽村駅東口より徒歩1分程度のところにあり、ビジネス街へのアクセスも便利な立地でございます。
また、お客様が快適にお過ごし頂けるように、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

フロント 関

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ♪ 素泊まりシングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルーム 【禁煙室】】

サービス3

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月27日 08:55:37

ホテルには問題なし

朝食がだめ 自然食はわかるが 3連泊して メニューが 何一つ替わっていない。

【ご利用の宿泊プラン】
大浴場でゆったり のびのび  朝は自慢の元気朝食 シングルルームプラン
シングル LAN接続可能

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
プラザイン羽村 2011年08月01日 14:15:28

ご利用有難うございました。
またお忙しいなか貴重なご意見を頂戴しながら、
ご返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました朝食メニューに関しまして
は、当ホテルにとってかねてよりの課題でございました。
これまでも他のお客様から日替メニューの
ご希望をいただきながら、安全・安心で美味しく
しかもお安いご朝食の提供をという基本を徹底
しようとすることが主眼となり、メニューの偏
りの是正が遅かったこと、心からお詫び申し
上げます。
大変遅くなりましたが、レストラン:四季菜との打合せにより、8月上旬より曜日変わりでメニュー変更することといたしました。
長期連泊のお客様にも今後はご満足いただける
ものと考えております。

貴重なご意見を有難うございました。
これからもお気づきの点がございましたら、ご指
摘いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
大浴場でゆったり のびのび  朝は自慢の元気朝食 シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【シングル LAN接続可能】

サービス3

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 16:28:27

7/25(土)に宿泊した者です。
お客様の業務の都合、土曜日に東北の田舎から車で出張したのですが、当日が羽村市のお祭りとの事でホテルまで車で行けない状況でした。駐車場にも入れず、大変困りました。
お祭りの事は地元では無い人間に周知・連絡するのは当然だと思うのですがどうでしょうか?(調べておかない人が悪いと言われればそれまでですが・・・)
お祭り会場(羽村駅周辺)からかなり離れた所から携帯電話で仮の駐車場まで案内されましたが、場所が不慣れな為、(第○○小学校のグランドと言われても田舎者にはわかりません。・・・)到達するのに時間が掛かり、今度はその仮駐車場が深夜から翌日まで閉鎖されるの車の出し入れが出来ないとの事。翌日早朝出発の予定でしたので、深夜再度車の移動するという羽目にあってしまいました。・・・
事前に言って戴ければ別の場所に予約を入れたのですが。
今後はお客様の立場に立った配慮をお願いします。

★追記・・・恥ずかしくてフロントの方に言えなかったのですが、有料TVにお金を入れても映りませんでした。300円喰われた。(もったいなかった。)
小心者ですので・・・・返してと面と向かって言えませんでした。

また近在のお客様へ出張の際は宿泊させて戴きます(弊社の他の人間含め)ので今後も宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
プラザイン羽村 2009年07月29日 10:06:35

いつもご利用有難うございます。
またこの度は私共の不手際から
大変ご迷惑をお掛けし、誠に
申し訳ございません。8/24・/25
と当地では夏まつりがございまして、
当ホテルの周辺は交通規制が敷かれて
おりました。そのため、当日ご宿泊の
すべてのお客様には事前に代替駐車場
のご案内をさせていただいておりまし
たが、それが徹底できずにこのような
ご迷惑をおかけすることになったもの
でございます。心からお詫び申し上げます。
今後このようなことのないように、
スタッフ一同心がけて参ります。
また、有料TVを視聴できなかったとの
ことでございますが、早速チェックを
致しましたが正常に作動いたしました。
有料TVはCS放送でございますので、
当日の天候(大雨等)により受信でき
なかったのでは、と思われます。
ご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び
申し上げます。料金につきましては、
次回のご宿泊時に返金をさせていただき
たいと存じますので、ご了解下さいませ。
いずれに致しましてもご迷惑をお掛け
いたしましたこと、改めてお詫び致します。
これに懲りず、是非とも次回もご利用下さい
ますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ご飯?パン?朝から元気だ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル LAN接続可能】

サービス2

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 18:09:29

チェックインの日を1日間違えて予約していてキャンセル料金キッチリ取られました。他のホテルでは間違えの場合、次回から気をつけてください、で済ましてもらう事が殆どでしたが、今回は決まりですからと話になりませんでした。まあ、間違えた方が悪いのですが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
プラザイン羽村 2022年06月23日 09:49:53

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、この度は貴重なご意見ご感想をお寄せ下さいました事、まずは御礼申し上げます。
早速ではございますが、今回、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、キャンセル料の件でお客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
キャンセル規約にございますとおり当ホテルでは当日ご連絡なしの不泊につきましては100%の取消料を頂戴しております。
何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧頂けましたら誠に幸いに存じております。

プラザイン羽村
守谷 正輝

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ♪ 素泊まりシングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙室】】

サービス2

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 18:21:29

最上階プレミアとのことでしたが、ありきたりのビジホのシングルでした。
そこへセミダブルベッドなのでとても狭く、TVは寝ないと見らない位置に固定され、
冷蔵庫も小さくスイッチも入っていませんでした。
部屋の風呂はお湯の出がとても悪く、5分以上出し続けないとまともな温度にならず、
朝の時間帯は途中で温度が何度も変わる始末。ぬるい大浴場のシャワーも似た状況。
折角チェックイン時に確保した消臭剤も部屋掃除時に回収されてしまい使えず。
暴走族もうるさかったし、立地以外いいところがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
プラザイン羽村 2019年04月30日 11:56:35

この度はプラザイン羽村をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいました事、まずは御礼申し上げます。

早速ではございますが、今回、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の設備、清掃の不手際により、お客様へは大変不愉快、且つ残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
正確な業務遂行、設備管理の基本と配慮が至らなかった事により、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
湯温につきましては、早急に建設業者と改善策を検討致します。

今回お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適に安心してお過ごし頂けますよう、日々業務精度の向上と設備の維持管理を徹底し、お客様の信頼を得られる様に尽力して参ります。

これに懲りず、また羽村にお越しの際には当館をご利用頂けますことをお待ち申し上げております。

末筆ながら、時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

プラザイン羽村
守谷 正輝

ご利用の宿泊プラン
《プレミアムシングル》 禁煙 素泊まりプラン  【2018年2月 販売開始】
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム 禁煙】

サービス1

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月09日 12:14:54

2泊しました。
1泊目、風呂の壁に、前に泊まった方のものと思われる髪の毛が多数付着していました。壁は確認すらしていないようです。コロナ渦の中、まともに清掃していない事実が残念極まりないです。

2泊目、風呂の清掃が不十分だった旨を伝え、清掃の徹底をお願いしました。しかし、壁に付着した毛はそのままでした。
非常に残念です。

その他、風呂が非常に狭い、石鹸類が使いづらい位置にある、シャワーがエアを噛んでいるのか、水量が少ない等、風呂回りに不満の多いホテルでした。コロナ渦で大浴場が閉まってましたので、平常時は気にならないのかもしれませんが、清掃はしっかりとしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
プラザイン羽村 2020年09月11日 11:00:09

この度はプラザイン羽村にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいました事、まずは御礼申し上げます。

早速ではございますが、今回、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、浴室清掃の不手際により、お客様へは一度ならず二度までも大変不愉快、且つ残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

今回お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は小さな箇所も見落す事無く、清掃スタッフに伝えると共に、清掃チェックの方も更に徹底いたします。

お客様におかれましては、当然お許し難いこととは存じますが、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧頂けましたら誠に幸いでございます。


プラザイン羽村
守谷 正輝

ご利用の宿泊プラン
《プレミアムシングル》 禁煙 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム 禁煙】

サービス1

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 20:37:20

部屋を禁煙から喫煙に代えていただきたいとお願いすると料金が発生します!と言われたので…ビックリしました。
多少のサービスがあっても…と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
プラザイン羽村 2015年11月16日 17:21:41

ご宿泊有難うございます。

料金差額の発生について「多少のサービスがあっても」というご意見ですが、今回ご予約いただきましたプランは「訳ありプラン(禁煙室)」で部屋タイプ・室数共に限定的にご提供し、また料金につきましても本プランのみに特別に設定させていただいております。

チェックイン時にご宿泊者様から「喫煙に変更」とのお申し出を頂戴した時点でその旨についてご説明申し上げたところ、「それで良い」とのお話でしたので変更させていただきました。また、そのことにつきまして、ご予約者様へもお電話にてご報告しご了解をいただいておりましたので、よもや今回のようなご意見を頂戴するとは想像しておりませんでした。

当館スタッフもお客様のご意向に沿うべく対応をさせていただきましたが、ご満足いただけなかったことは非常に残念に存じます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 訳あり価格でとってもお得♪ 禁煙シングルルーム
ご利用のお部屋
【【室数限定】 訳あり価格でとってもお得♪ 禁煙シングル】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ