楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.50
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-28 16:08:24

ネットの評価が高かったので、宿泊してみましたが、いかがわしい店の中にある寂しいビシネスホテルで、窓は、ラブホテルのような仕組みでした。元はラブホテルだったのでしょうか?また、楽天で決済した金額より安い領収書を出され、部屋は自動販売機室の隣かつ、ベッドが自動販売機と壁一枚。謎のうるささを換気扇かエアコンかと、いろいろ探しつつ、眠れぬ夜を過ごしました。最初から訳アリで安く提供すべき部屋だと思いました。お風呂も非常に狭いです。もう二度と利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル巣鴨 2013-09-01 16:13:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊をいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました領収書の件ですが、チェックイン時にお渡しさせていただきましたのは領収書ではなくお預かり書になります。
お預かり書には朝食代金を除いたルームチャージの記載となっており、わかりずらく大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋に関しましても不快な思いをさせてしまいました事は重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘をいただきました件をふまえ、皆様に快適にお過ごしいただけるよう更に努力してまいります。

支配人 谷中

ご利用の宿泊プラン
【夏得】サマープラン(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】