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スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.47
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.24
  • 食事4.00

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨシ君1961さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

ヨシ君1961さん [50代/男性] 2013-09-09 11:39:18

6日から2泊利用しました。

駅から近く、近所には24時間スーパーや飲食店・コンビニなども有りとても利便性の良いホテルだと感じました。

お部屋の広さも十分だったんだけど、気になる事がチョッと多いかな?


①フロアカーペットのあちこちに大きなシミ(通路だから汚れやすいのかな?)
②浴槽と洗面台の隙間に黒い汚れ(見えにくいから仕方ないのかも)
③エアコンの吹き出し口がタバコのヤニなのか、茶色くなっている(喫煙ルームだから?)
④朝7時には台車や掃除機が既に準備されている(何時から掃除するのかな?)
⑤お茶のパックの表面のフィルムが剥がれかかってる(いつから置いてるのだろう?)

まぁ、これらはまだ我慢できるけど、チェックアウトの時のメガネの男性フロントマンの方に一言!

貴方はお客さんへの感謝の気持ちが無いんじゃないの?

いろいろなホテルに泊まった事が有るけど、「おはようございます」「ありがとうございます」等の一言はどのホテルでもありますよ。

なぜ貴方は言えないの?

もう一度接客と言うものを勉強し直す必要があるのでは?

貴方のお給料がどこから出てるのかよく考えて下さい。

本当は苦情で投稿しようと思ったのですが、他の方の接客が良かったので、こちらで投稿させてもらいました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
スマイルホテル巣鴨 2013-09-18 17:25:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊をいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は早急に対処してまいります。
また、スタッフの件に関しましてもご迷惑をお掛けいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後は更に社員教育を徹底し、皆様に愛されるよう努めてまいりますので今後もご愛顧の程よろしくお願いいたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割・14日前まで予約でお得】早割ステイプラン(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】
ヨシ君1961さん
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