楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.48
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

コロポックル0128さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

コロポックル0128さん [50代/男性] 2014-03-18 22:20:25

あの一言、ていうかかなりあるけど、
ホテルの名前って確か「スマイル」でしたよね?

私の顔からスマイルが消えました。あんな会話を平気でさせるんですか?へー。
フロントマンの応対だよ。
朝刊(有料)を買おうとして値段を聞いたら「どの新聞が欲しいんだ?こら!」的な発言、
よく見たらそれぞれ値段が書いてあった。
確かにスポーツ紙と一般紙は違うわ。見ずらい字で。気が付かないこっちが悪いのかい?
言い方あるだろ?(よく見ろこのボケ!)そんなセリフが顔から滲んでたわ。

さて新聞をロビーで読み終わって朝食へ・・。朝食券を部屋に忘れた。
これはこっちのミス。そんなのは分かってる。
「済みません置き忘れたんですが、部屋に戻っていいですか?」
「あ?もうチェックアウト終わったよね」「再発行出来ますか?」
めんどくさそうに(ホントに朝食付きだったのか?こら!)
顔からセリフが滲んでるんだわ。
このフロントマン、スマイルのかけらもないヤツだった。
最悪だなここ。二度と利用しない。駅前だからガマンしたけど。
朝飯も遅いわ。せめて6:30にしろ。
あさイチの飛行機ならとても食える時間じゃないわ。
部屋の錠前の金具もグラついてるし。引っ張ったら外れそうだわ。
泥棒が入ったらどないすんねん? 隣の音もうるさいし。
再度言う、二度とここは利用しない、ストレスが溜ります。サイアク。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スマイルホテル巣鴨 2014-03-19 16:56:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の対応については弊社スタッフ教育において厳しく指導しておりますが、今回のご指摘を受けさらに厳しくスタッフへの指導を徹底し、今後このような事がないよう、スタッフ一同 、サービス向上に誠心誠意努力してまいりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

支配人 谷中

ご利用の宿泊プラン
【春得】スプリングプラン(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】