楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事の都合、駅近くのホテルを利用する。朝食付きで6500円内である。今回このホテル初めてあり知っている地域でもあったので利用したが、やや不満が残ってしまった。①駅からの案内がわかり難かった。②素泊まりで税込6300円は高めであった。③表玄関が汚かった。電飾のコードが表まで蛇行したまま配線されていた。④室内の冷蔵庫のスイッチが分からないまま冷たい飲み物がすぐ暖かなってしまった。⑤製氷機がなかった。⑥ロービ-を見渡しレストランの店内をみると清潔感がなく、カーテン等で塞がれていた。⑦受付と見送りの挨拶が曖昧であった。⑧室内のベット(寝具)は良かった。⑨①~⑦までの印象が悪く清潔感を感じさせないホテルのような印象を受けてしまった。寝具の清潔感や大きさ等が良かったのでもう少し配慮が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。いろいろとご指摘いただきありがとうございます、またご不便や不快なご気分にさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様からのひとつひとつのご指摘に対しまして今後も真摯に対応して参りたいと考えます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう環境・設備・接客の改善に努めて参りますので何卒ご理解ご了承願いたいと思います。またのご利用お待ち申し上げております。フロント 青木
スマイルホテル巣鴨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ
仕事の都合、駅近くのホテルを利用する。朝食付きで6500円内である。今回このホテル初めてあり知っている地域でもあったので利用したが、やや不満が残ってしまった。
①駅からの案内がわかり難かった。
②素泊まりで税込6300円は高めであった。
③表玄関が汚かった。電飾のコードが表まで蛇行したまま配線されていた。
④室内の冷蔵庫のスイッチが分からないまま冷たい飲み物がすぐ暖かなってしまった。
⑤製氷機がなかった。
⑥ロービ-を見渡しレストランの店内をみると清潔感がなく、カーテン等で塞がれていた。⑦受付と見送りの挨拶が曖昧であった。
⑧室内のベット(寝具)は良かった。⑨①~⑦までの印象が悪く清潔感を感じさせないホテルのような印象を受けてしまった。寝具の清潔感や大きさ等が良かったのでもう少し配慮が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。
いろいろとご指摘いただきありがとうございます、またご不便や不快なご気分にさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのひとつひとつのご指摘に対しまして今後も真摯に対応して参りたいと考えます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう環境・設備・接客の改善に努めて参りますので何卒ご理解ご了承願いたいと思います。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 青木