楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.50
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2005-12-06 10:14:06

宿泊時は、お世話になりました。禁煙ルームは、快適でした。駅から近いし、清潔だったし、とてもよかったです。ただ、わたしの好みの問題なんですけれども。ホテルマンと言えば、白のワイシャツを着ているイメージが強いは、わたしだけでしょうか?髪の毛も、ピシッと固めてありますし。鴨川ホテルさんは、色柄のシャツにロン毛でしたよね。田舎者のせいか、ちょっとその制服に違和感を覚えました。あとは、よかったですよ。ベッドも広いし。タオル類は、全くにおいがなくて清潔感いっぱいだったし。カーテンじゃなくて、なんといったらよいのか、雨戸みたいな遮光窓も気に入りました。親戚が近くにいるので、また、泊めていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2005-12-06 12:11:33

 先日はご宿泊有難うございました。
ご利用いただいた禁煙ルームはセミダブルサイズのベッド、まだ比較的新しい布団類など今オススメのお部屋タイプです。備品の清潔にもご注目いただいて恐縮です。更にはカーテンよりも防音性と遮光性に優れたあの窓もお気に召されたご様子で大変嬉しく思います。
 ただ一つ、スタッフの制服とヘアースタイルには違和感を感じたとの事。ご指摘の通り当日チェックインを担当させて頂いたスタッフはいまどきの子らしく少々長めの髪ではございますが、本人も清潔感には他のスタッフ以上に気を配っております。勤続も長く接客技術も確かで、手前味噌ながら私が最も信頼しているスタッフの一人です。ただ、お客様に与える第一印象は決してプラスでは無い事を胸に刻み、それを良い意味で裏切れるように努力して参ります。ご指摘ありがとうございました。
   支配人   岩崎