楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の中にある物にホコリが溜まっていて使う気にならなかった。洗面の鏡は水滴のあとが付いたままで、歯磨き粉が飛んだあとが付いたままあった。卓上の鏡もホコリが付いていた。従業員が制服のままお菓子をエレベーター前で食べていて、そのまま中に乗ってきた。受付の男の人は融通がきかず、女性の人が機転をきかせて対応してくれた。全体にやる気のないホテルだなぁと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室の清掃に関しましては、ご宿泊中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当には再度指導を行い、今後この様な事のないように努めて参りたいと存じます。またスタッフの素行や対応に関しましては、状況を確認をした上で改めてスタッフ教育に力を入れさせていただきたいと存じます。お客様のまたのお越しをお待ちして申し上げております。フロント 河野
スマイルホテル巣鴨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ
部屋の中にある物にホコリが溜まっていて使う気にならなかった。洗面の鏡は水滴のあとが付いたままで、歯磨き粉が飛んだあとが付いたままあった。卓上の鏡もホコリが付いていた。従業員が制服のままお菓子をエレベーター前で食べていて、そのまま中に乗ってきた。受付の男の人は融通がきかず、女性の人が機転をきかせて対応してくれた。全体にやる気のないホテルだなぁと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室の清掃に関しましては、ご宿泊中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には再度指導を行い、今後この様な事のないように努めて参りたいと存じます。
またスタッフの素行や対応に関しましては、状況を確認をした上で改めてスタッフ教育に力を入れさせていただきたいと存じます。
お客様のまたのお越しをお待ちして申し上げております。
フロント 河野