楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.52
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.27
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-16 00:02:49

チェックイン手続きの後に、エレベーターで宿泊階に移動すると、エレベーターを降りた瞬間から汚物から発するような異臭を感じました。
部屋に移動すると異臭はさらに強くなり、臭いの元を探ってみると、風呂と洗面台の排水口から下水臭が強く立ち上がっているのが分かりました。
排水口に蓋をして、さらに水を張り、少しでも臭いが立ち上がらないようしてから、寝るだけの利用としたものの、翌朝には非常に気持ち悪くなり、最悪の気分でチェックアウトしました。
今後どんなに安くなったとしても、二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
スマイルホテル巣鴨 2017-12-18 13:06:58

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様には折角足を運んでいただいたにも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

お客様にご指摘いただいた排水溝部分につきましては全てのお部屋において臭いのリスクがあり、徹底した清掃の求められる部分でございます。
日々お客様がお過ごしになるお部屋の清掃は十分に注意して行っておりますが、湿気等の原因により臭いが上がってしまったものと思われます。
お過ごしになられている間、お辛い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後より一層清掃、確認には力を入れ精進して参る所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも当館をご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント 徳田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早割28日前ステイプラン JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】