楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.51
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-09 22:21:21

すみませんが正直に。。
久しぶりに宿泊でとても気分が悪くなりました。
給湯器,加湿器などの上にはほこりが沢山。
匂いも湿気くさく。それにタオルもバスタオル合わせて二本。
アメニティーお部屋にありますか? とフロントで尋ねたら
あるとお返事いただいたので,探しても化粧水など女性が使うようなものは無し。
だったら,受付から持っていくので,言って下されば。
極めつけは,お風呂の排水溝がつまったまま。
ほんとに滅入りました。。
給湯器があれではお茶も入れれないし。
 
本当に最悪の気分で帰りました。
申し訳ありませんが正直な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
スマイルホテル巣鴨 2018-09-13 11:17:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
都内数多くのホテルの中から折角、当ホテルをご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、またフロントの対応におきましても大変ご無礼がありました事を心より謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様の指摘を受け、清掃の在り方も含めさらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をお掛けする事のないよう社員一同、サービス向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。
誠に勝手なお願いではございますが当ホテルを今後ともご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。

支配人 谷中

ご利用の宿泊プラン
オータムプラン JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!新宿駅まで15分。東京ドームまで7分
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】