楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声
総合3
テレビ上部のほこりが気になりました。バスルームで使用するシャンプーなどはバスタブに近いところにおいてあるといいのではと思います。清掃された方のカードがありましたが、使いまわし感が何ともいいがたい感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル巣鴨をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには再度教育をし、この様な事がないよう改善に努めて参ります。また、清掃カードにつきましても貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。今後の課題としてお客様にさらに快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参りたく存じます。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 河野
スマイルホテル巣鴨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ
テレビ上部のほこりが気になりました。バスルームで使用するシャンプーなどはバスタブに近いところにおいてあるといいのではと思います。清掃された方のカードがありましたが、使いまわし感が何ともいいがたい感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル巣鴨をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには再度教育をし、この様な事がないよう改善に努めて参ります。
また、清掃カードにつきましても貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。今後の課題としてお客様にさらに快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参りたく存じます。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 河野