楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊利用でしたが、一日目の23時40分過ぎにフロントより電話があり、宿泊税を徴収し忘れたのでお願いしますとの事。あのねぇ、そんな時間に連絡する事なの?寝てるって。風呂の排水は詰まるしもう利用する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル巣鴨をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘の件に関しましては、折角ご宿泊して頂いたにも関わらずお客様へのご配慮が足りずにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がないよう社員教育を徹底して参ります。またお風呂場の排水の件に関しましても、清掃が行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申しげます。清掃スタッフには再度指導をし、再発防止に努めて参ります。お客様より頂いたご指摘は今後の課題とし、お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同日々精進して参りたく存じます。誠に勝手なお願いではございますが、次回お越しの際には当館をご利用頂けると幸いでございます。フロント 河野
スマイルホテル巣鴨 クチコミ一覧へ
スマイルホテル巣鴨(東京都)
1.0
投稿日:2019-02-11 20:20:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
name245さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ
連泊利用でしたが、一日目の
23時40分過ぎにフロントより
電話があり、宿泊税を徴収し忘れたのでお願いしますとの事。
あのねぇ、そんな時間に連絡する事なの?寝てるって。
風呂の排水は詰まるし
もう利用する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル巣鴨をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件に関しましては、折角ご宿泊して頂いたにも関わらずお客様へのご配慮が足りずにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事がないよう社員教育を徹底して参ります。
またお風呂場の排水の件に関しましても、清掃が行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申しげます。
清掃スタッフには再度指導をし、再発防止に努めて参ります。
お客様より頂いたご指摘は今後の課題とし、お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同日々精進して参りたく存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回お越しの際には当館をご利用頂けると幸いでございます。
フロント 河野