楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.50
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のり5273さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

のり5273さん [40代/男性] 2019-04-24 23:12:55

4/22-23と利用させていただきました。
何度か利用させていただいていますが、掃除が甘いです!!
風呂釜に長い毛がこびりついている。湯垢(人間の垢なら論外)が残っている。
しかも今回だけではないです。いっても無駄だろうから自分で掃除したが・・・掃除が甘いって売りにして格安にしたらいかがですか??
自分は男なのでそこまで気にしないほうですが、ちょっとひどいレベル。
一応一言いったけど、チェックアウトの時に謝罪があるかと思えば何もなし・・・
立地条件と建物の新しさと価格でバランスがいいと思っていたが、セルフ掃除ならもう少し安くしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
スマイルホテル巣鴨 2019-05-10 19:04:07

当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、お客様には大変不快な思いをお掛け致しました事を従業員一同、心より厚くお詫び申し上げます。
またチェックアウト際にも弊社社員の接客にご無礼がありました事を重ねて謹んでお詫び申し上げます。
お客様の対応については弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後、このような事が無いよう常にお客様の立場での接客を心掛けて参りたい所存でございます。
勝手なお願いではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 谷中  

ご利用の宿泊プラン
早割14日前ステイプラン JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!新宿駅まで15分。東京ドームまで7分
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】
のり5273さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ