楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声
総合2
(続きです)ここからは普通のレビューです。立地は大変よいです。巣鴨は意外と都心に近く、ホテルは駅からすぐ、周囲に飲食店も多いです。近くにアパホテルがドーンと建っていてスマイルホテルは目立たないですが、便利さではこちらが上です。部屋は値段に見合った広さで快適に過ごせました。朝食は改装中ということで、ご飯と味噌汁をよそうのにホールを横切らなければならないという不便さがありました。もう改装は済んだでしょうか?食事の内容は…これもまた、京都との比較になって申し訳ないですが、京都のスマイルホテルは朝食も素晴らしく良かったので、それを期待して行った私が悪かったようです。まあ、普通。風呂は前述のとおり。トイレは東京の他のホテルと比較して悪くはないですが、東京のビジネスホテルはどこも便器が小さいですね。京都スマイルと比較すると、こちらも少々残念です。東京オリンピック大丈夫でしょうか?体格の大きい外国人の方も来られると思います。最後、本当はツインに泊まりたかったのですが、私の予約が遅かったからか、空室がありませんでした。ツインルームは最初から設定されていないとかではないですよね?まとめ。アパホテルには絶対に泊まりたくないのでスマイルホテル頑張ってください。清掃担当の従業員はひょっとして送り込まれた工作員じゃないでしょうね?マネージャーしっかりしてください。サービス向上のためには各地のスマイルホテル従業員は京都に研修に行くとよいかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、清掃スタッフの怠慢によりお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を、心より深くお詫び申し上げます。清掃担当責任者と話をし、今後二度とこのような事がないよう気持ちを入れ替え、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。また、ツインルームでございますが当ホテルは2ルームしかございませんので電話予約のみとなっております。予定がお決まりになりましたら早目のご予約をお勧め致します。朝食会場の改装も終了しております。改装中はお客様には、大変ご不便をお掛け致しました。勝手なお願いではございますが、東京に宿泊の際には是非、当ホテルをご利用下さいますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。返信が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。支配人 谷中
スマイルホテル巣鴨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ
(続きです)
ここからは普通のレビューです。立地は大変よいです。巣鴨は意外と都心に近く、ホテルは駅からすぐ、周囲に飲食店も多いです。近くにアパホテルがドーンと建っていてスマイルホテルは目立たないですが、便利さではこちらが上です。
部屋は値段に見合った広さで快適に過ごせました。
朝食は改装中ということで、ご飯と味噌汁をよそうのにホールを横切らなければならないという不便さがありました。もう改装は済んだでしょうか?食事の内容は…これもまた、京都との比較になって申し訳ないですが、京都のスマイルホテルは朝食も素晴らしく良かったので、それを期待して行った私が悪かったようです。まあ、普通。
風呂は前述のとおり。トイレは東京の他のホテルと比較して悪くはないですが、東京のビジネスホテルはどこも便器が小さいですね。京都スマイルと比較すると、こちらも少々残念です。東京オリンピック大丈夫でしょうか?体格の大きい外国人の方も来られると思います。
最後、本当はツインに泊まりたかったのですが、私の予約が遅かったからか、空室がありませんでした。ツインルームは最初から設定されていないとかではないですよね?
まとめ。アパホテルには絶対に泊まりたくないのでスマイルホテル頑張ってください。清掃担当の従業員はひょっとして送り込まれた工作員じゃないでしょうね?マネージャーしっかりしてください。サービス向上のためには各地のスマイルホテル従業員は京都に研修に行くとよいかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、清掃スタッフの怠慢によりお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を、心より深くお詫び申し上げます。
清掃担当責任者と話をし、今後二度とこのような事がないよう気持ちを入れ替え、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
また、ツインルームでございますが当ホテルは2ルームしかございませんので電話予約のみとなっております。
予定がお決まりになりましたら早目のご予約をお勧め致します。
朝食会場の改装も終了しております。改装中はお客様には、大変ご不便をお掛け致しました。
勝手なお願いではございますが、東京に宿泊の際には是非、当ホテルをご利用下さいますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
返信が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
支配人 谷中