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スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.51
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

総合1

marcello_shuさんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

marcello_shuさん [60代/男性] 2020-10-16 10:15:09

チェックアウトが11時となっており、深夜遅く到着してゆっくり出来るかと思ったが、、
朝九時過ぎにノックもすることなくドアを開け、「あれっ」と言って掃除人が、バンとドアを閉める。

私はトイレ中で何があったのか分からず、しばしば唖然。
ドアを開け廊下を見ると、各部屋のシーツやタオルが廊下に散乱、
現在掃除してます、早く出て行って欲しいな。
が、見え見え。

この、ホテルの教育は成っていないのは分かったが。、従業員もチェックアウト時に
「すみません。」だけ。
会社自体のレベルの低さを感じた。
安かろう、悪かろう。
の代表ホテル。

外人さんに日本の恥を晒さないようにと願う次第である。

コロナ対策の最中、机の上のラミネート説明書は、飲みこぼしのまま、べとついていた。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル巣鴨 2020-10-16 21:41:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様にはせっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、当ホテル清掃スタッフ並びにフロントスタッフの接客対応に問題があり、お客様には大変不快な思いをさせ、大変ご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
清掃に至りましては、清掃責任者に報告をし、今後このような事がないよう厳重注意をすると共に、清掃の在り方の見直し、清掃スタッフの教育を再度徹底をするよう、厳しく指導をして参ります。
また、フロントスタッフによる接客対応に対しても私の不行届きによるものでございます。
大変申し訳ございません。
今後、私も含め当ホテル全従業員に対し今まで以上に厳しく社員教育を徹底していく所存でございます。
お客様のご意見にもございましたが只今、コロナウイルスのため入国規制により外国人お客様が激減しており厳しい状況が続いております。
来年はオリンピックを迎え、規制も少しづつ緩和されると予想されます。
外国人のお客様を迎えるに辺り邦人のお客様も含め、より一層厳しくもう一度、接客の在り方を見つめ直し、日々笑顔を絶やさず、お客様が快適に安心してご宿泊できるホテルを目指していけるよう努力して参ります。
お客様には本当に大変申し訳なく返す言葉も見つかりません。
改めまして、深く深く心よりお詫び申し上げます。

支配人 谷中  

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!新宿駅まで15分。東京ドームまで7分
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★123cm幅ベッド★】

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