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スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月15日に宿泊した者です。翌朝9時半位に清掃の方がノックもせずにいきなりカギを開けて入室しようとしました。(内鍵が半分程しまってたので扉の全開は免れましたが)着替えの最中でしたので思わず大声を出してしまいましたがその方はお詫びの言葉もなく去ってしまいました。お願いですからせめてノックぐらいしてください。
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ご返信遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。この度は大変不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。清掃スタッフからの報告が遅れ謝罪もすることが出来ず心よりお詫び申し上げます。せめてノックぐらいはしてくれくださいとおやさしい、お気遣い頂き本当に申し訳ありませんでした。お客様から頂いたお言葉を大事に支配人を中心に今後、話し合いを重ね、しかるべき処置、根本的な改革を行い今後のサービス向上に努めて参ります。この度は不快な思いをさせてしまい投稿までさせる結果となってしまい本当に申し訳ありませんでした。
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7月15日に宿泊した者です。翌朝9時半位に清掃の方がノックもせずにいきなりカギを開けて入室しようとしました。(内鍵が半分程しまってたので扉の全開は免れましたが)着替えの最中でしたので思わず大声を出してしまいましたがその方はお詫びの言葉もなく去ってしまいました。お願いですからせめてノックぐらいしてください。
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ご返信遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
この度は大変不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
清掃スタッフからの報告が遅れ謝罪もすることが出来ず心よりお詫び申し上げます。
せめてノックぐらいはしてくれくださいとおやさしい、お気遣い頂き本当に申し訳ありませんでした。
お客様から頂いたお言葉を大事に支配人を中心に今後、話し合いを重ね、しかるべき処置、根本的な改革を行い今後のサービス向上に努めて参ります。
この度は不快な思いをさせてしまい投稿までさせる結果となってしまい本当に申し訳ありませんでした。