楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声
総合3
11/9から4泊を利用しました、スタッフの方はほぼ全員態度やサービスがよかったのですが、チェックインの時に、前払いについて疑問を感じた時、ひとりのスタッフが丁寧に説明するではなく、声を高くして、“異議があれば、ほかのホテルに泊めてください”と言われました、当時は20時に近く、女性1人だし、しょうがなくガマンしました。ほかのスタッフ、特に女性スタッフは親切だったので、別のホテルを変えないことにしました。もう1つ気になるのは外国人だけはパスポートなどの提示を要求されましたが、日本人であれば証明書類が何にも求めないことに対して、東京という国際大都市にあるホテルのイメージに合わないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊手続きの際、フロントスタッフの説明不足によりお客様の気分を害した事、深くお詫び致します。大変失礼いたしました。通常私共ビジネスホテルでは、原則前払いとさせて頂いておりますのでご容赦下さい。 パスポートの提示ですがこちらは以下のような行政指導により行っております。…日本政府は、法令に基づき、2005年4月1日から「日本国内に住所を持たない外国人」の方の宿泊に際しては、*氏名 *住所 *職業 等の記載に加えて*国籍 及び *旅券番号 の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けましたので、ご理解、ご協力をお願いいたします。…
スマイルホテル巣鴨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ
11/9から4泊を利用しました、スタッフの方はほぼ全員態度やサービスがよかったのですが、チェックインの時に、前払いについて疑問を感じた時、ひとりのスタッフが丁寧に説明するではなく、声を高くして、“異議があれば、ほかのホテルに泊めてください”と言われました、当時は20時に近く、女性1人だし、しょうがなくガマンしました。ほかのスタッフ、特に女性スタッフは親切だったので、別のホテルを変えないことにしました。もう1つ気になるのは外国人だけはパスポートなどの提示を要求されましたが、日本人であれば証明書類が何にも求めないことに対して、東京という国際大都市にあるホテルのイメージに合わないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊手続きの際、フロントスタッフの説明不足によりお客様の気分を害した事、深くお詫び致します。大変失礼いたしました。通常私共ビジネスホテルでは、原則前払いとさせて頂いておりますのでご容赦下さい。
パスポートの提示ですがこちらは以下のような行政指導により行っております。
…日本政府は、法令に基づき、2005年4月1日から「日本国内に住所を持たない外国人」の方の宿泊に際しては、*氏名 *住所 *職業 等の記載に加えて*国籍 及び *旅券番号 の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けましたので、ご理解、ご協力をお願いいたします。…