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スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声
総合3
長期出張で12月21~27日に利用させていただきました。フロントの対応は、感じよく思いました。簡単ですが朝食が付いており、便利でした。ポイントカードが有ったのですが気が付かず、前回宿泊分のスタンプがおしかったな・・・・。チェックイン時に、ポイントカードの確認が有ればと思いました。また、利用させていただきます。
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スタンプカードのご案内が不充分で申し訳ございませんでした! 私共ではチェックイン時、ルームキーの使い方やフロントでお配りするアメニティのご説明。朝食の利用方法や次回1,000円OFFチケットのお渡しなどなど、初めてのお客様には実に多くのご案内を致します。長距離を移動してきて、すぐにでもお部屋で休みたい方に対して長々と話すのは大変に心苦しく、せめてスタンプカードはフロントの目立つ箇所に置いておくだけにして説明は省こう、というのが私共のこれまでのやり方でした。ですが、ご投稿を拝見し、まだまだ改善の必要がある、と感じました。他にもっと良い知らせ方が無いものか?考えてみたいと思います。 ご意見と長期のご滞在、誠に有難うございました。 支配人 岩崎
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投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ
長期出張で12月21~27日に利用させていただきました。
フロントの対応は、感じよく思いました。
簡単ですが朝食が付いており、便利でした。
ポイントカードが有ったのですが気が付かず、
前回宿泊分のスタンプがおしかったな・・・・。
チェックイン時に、ポイントカードの確認が有ればと思いました。
また、利用させていただきます。
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スタンプカードのご案内が不充分で申し訳ございませんでした!
私共ではチェックイン時、ルームキーの使い方やフロントでお配りするアメニティのご説明。朝食の利用方法や次回1,000円OFFチケットのお渡しなどなど、初めてのお客様には実に多くのご案内を致します。長距離を移動してきて、すぐにでもお部屋で休みたい方に対して長々と話すのは大変に心苦しく、せめてスタンプカードはフロントの目立つ箇所に置いておくだけにして説明は省こう、というのが私共のこれまでのやり方でした。ですが、ご投稿を拝見し、まだまだ改善の必要がある、と感じました。他にもっと良い知らせ方が無いものか?考えてみたいと思います。
ご意見と長期のご滞在、誠に有難うございました。
支配人 岩崎