楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.50
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-20 21:37:06

急遽利用させて頂きました。

フロントの方の対応が元気がよかったです。

部屋と浴室はやや狭いですが立地を考えれば納得でき、アメニティは過不足なくそろっています。フロントでDHCの洗顔・化粧水のパックが頂けたので女性には良いサービスだと思いました。

ベッドが広めで寝心地がよく、清掃はきちんとされていて清潔でした。

希望としては、窓に雨戸しかなく、ガラスが透明なので朝や日中に外の光を入れたくても雨戸を開けられないので薄手のカーテンかブラインドが付いていると良いと思いました。

今回レイトチェックアウトプランだったので値段は納得ですが、通常通りのプランでも同じ値段で出ていたのでそちらだと駅から近く朝食付きといってもやや割高感があります。

そういえば、予約時インターネット上に「初めての方に次回使える割引券をプレゼント」と書いてあったような気がしましたが、特に何も頂けませんでした。
チェックインの際「ご利用は初めてですか?」と聞かれたのではいと答えたら館内の案内はして下さったもののそれだけで、チェックアウト時も何も言われませんでした。

何か特別な条件を満たす必要があるのかな?とも思いましたがそういった説明もなかったのでよくわからないままです。

私は特に必要ないので構いませんが、人によってはトラブルになりかねないと思うのできちんと対応できないようなら記載しておかない方が良いかもしれません。
気が付いた場合にフロントで直接配布するようにしてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
スマイルホテル巣鴨 2010-05-24 17:32:40

 大変失礼を致しました。本来なら初めてお越しの方には、必ずお渡しすべき割引券。二回目、三回目もご利用いただけるよう、願いを込めてお客様に差し上げるべきものを、あろうことかこちらから初来館を確認しながらうっかり忘れるとは、まったくもって面目次第もございません。
 今後は緩んだ気を引き締め直し、ご指摘の改善点も参考にしつつ、少しでも割安感を感じていただける施設になる為に努力致します。
 ご意見有難うございました。本当にすみません。
       支配人   岩崎

ご利用の宿泊プラン
東京ドームのイベントに最適!(ホテル → ドームは10分以内!)
ご利用のお部屋
【東京ドームのイベントにはもってこい!のシングルプラン】