楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声
立地4
ホテルの周りには飲食店があり,助かりました。また,駅も近く,行動範囲が広まりました。部屋もそれなりに整ってました。ただ,フロントの男性従業員の方の対応には,閉口しました。とても冷たい言動,心がない対応,とてもホテルマンとしては及第点をあげることはできません。利用はもうないと思いますが,今後は従業員の再教育を期待します。ホテルマンは,ホテルの顔です。もう一度初心に帰って,さわやかな笑顔でぜひお客様をお迎えしてあげてほしいと思います。期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お叱りを受けまして誠に恐縮です。責任者の岩崎と申します。この度は、スタッフの不適切な言動、行動でお客様のご気分を害してしまいました事を、深くお詫び致します。お部屋でのご面会をご遠慮いただこうとするあまり心ない対応をしてしまった事を、当該スタッフも反省しております。二度は無いよう、フロント全体の問題として取り上げたいと思います。ご指摘ありがとうございました。「期待しています」のお言葉、重ねて恐縮です。 支配人 岩崎
スマイルホテル巣鴨 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語Premium あたみ(静岡県)
2.0
投稿日:2018-10-29 10:01:48
東京第一ホテル錦(愛知県)
4.0
投稿日:2018-08-13 10:12:22
ABホテル名古屋栄(愛知県)
投稿日:2016-07-26 15:44:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
kazu2952さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ
ホテルの周りには飲食店があり,助かりました。また,駅も近く,行動範囲が広まりました。部屋もそれなりに整ってました。ただ,フロントの男性従業員の方の対応には,閉口しました。とても冷たい言動,心がない対応,とてもホテルマンとしては及第点をあげることはできません。利用はもうないと思いますが,今後は従業員の再教育を期待します。ホテルマンは,ホテルの顔です。もう一度初心に帰って,さわやかな笑顔でぜひお客様をお迎えしてあげてほしいと思います。期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お叱りを受けまして誠に恐縮です。
責任者の岩崎と申します。
この度は、スタッフの不適切な言動、行動でお客様のご気分を害してしまいました事を、深くお詫び致します。
お部屋でのご面会をご遠慮いただこうとするあまり心ない対応をしてしまった事を、当該スタッフも反省しております。二度は無いよう、フロント全体の問題として取り上げたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。
「期待しています」のお言葉、重ねて恐縮です。
支配人 岩崎