楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.48
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

立地4

kazu2952さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

kazu2952さん [50代/男性] 2011-02-17 23:34:38

ホテルの周りには飲食店があり,助かりました。また,駅も近く,行動範囲が広まりました。部屋もそれなりに整ってました。ただ,フロントの男性従業員の方の対応には,閉口しました。とても冷たい言動,心がない対応,とてもホテルマンとしては及第点をあげることはできません。利用はもうないと思いますが,今後は従業員の再教育を期待します。ホテルマンは,ホテルの顔です。もう一度初心に帰って,さわやかな笑顔でぜひお客様をお迎えしてあげてほしいと思います。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
スマイルホテル巣鴨 2011-02-19 11:09:12

 お叱りを受けまして誠に恐縮です。
責任者の岩崎と申します。
この度は、スタッフの不適切な言動、行動でお客様のご気分を害してしまいました事を、深くお詫び致します。
お部屋でのご面会をご遠慮いただこうとするあまり心ない対応をしてしまった事を、当該スタッフも反省しております。二度は無いよう、フロント全体の問題として取り上げたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。
「期待しています」のお言葉、重ねて恐縮です。

   支配人  岩崎

ご利用のお部屋
【★ネット開通!生まれ変わった禁煙シングル★】
kazu2952さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ